2007年3月11日 (日)

NEWS!奇跡起こせー の巻

連休2日目!

今日は大阪城ホールにNEWSのコンサートに行ってきました~。_10202

最近は東方神起一色の生活をしていたので、久々のジャニーズ。

しかも、NEWS久しぶり。_10345

すっごく上のほうの席だったけど、やっぱり生はいいわ。

マッスーと手越くんがカワイイんですよー。キャーキャー。

_10346_1 _10204_1

しかし、コンサートって疲れるー。(腰トントン)

脱力です。周りのギャル達に若さを吸い取られたわぁ。

・・・というわけで、帰りに鶴橋で焼肉食べて帰りましたー。

らんららんららーん。

あっそーだ、今日大阪駅で森三中の村上さんとすれちがいましたよー。

私けっこう好きなんですよね。

あたりまえなんだけど、無表情でスタスタ歩いてるのをみるのはとってもビックリでした。

なんかかわいかったんですよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

人気blogランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

東京さ行くだ の巻

本日はバレエ部の面々とレニングラード国立バレエの「白鳥の湖」を観に行ってきました。

バレエの名作のスワンレイクですもんね。ワクワク~。

ソリストのプリマ(←この書き方でいいのかしら)が手足が長くてすっごくキレイでしたー。

オデット姫の時はなんか本当に白鳥みたいだったし、オディールは素敵でした。

あの名曲が流れて、王子との出会いのシーンがちょっと感動。

っていかにも真剣に観てきた、みたいな口ぶりですが、実はこの出会いの場面の後に強烈な睡魔が・・・ウトウト。いやいやウットリ?(一緒に行った3人共意識不明ナリ)

拍手の音で我に返ったら、次が4羽の白鳥の場面でした。

危なく見落とす所だったわ・・・。

休憩時間に「こんなはずでは・・・」とアイスコーヒーを飲んで目を覚まし、2部のオディールはバッチリ堪能~。美しいわぁ。

王子の♪うったった~うったった~くるくる♪のダンスもありましたよー。ラブ白タイツ。

はぁ~、目の保養になりました。これに懲りずまた行きたいわ。

                       ☆

明日の夜行バスで妹子とディズニーシーに行きますの。

なんか、夜に東方神起が出るイベントがあるらしいので。

こういうプチ旅行プロの妹子に全て任せてついていってきまーす。

・・・と言う訳なので、すもチャンお留守番ヨロシクね。_9976

夜泣きはだめだよ?94t8*/r4え98/*+ナイスタイミングですもチャンがキーボードを踏んでくれました(涙)

2晩だよ。マイちゃんと仲良くねー。

マイちゃん、ちょっとは「なんか寂しいニャ」って思ってね。

「あの2人がいないわねー」って気付いてね?

父上母上、すも&マイをよろしくたのみます。

ではでは。

あっディズニーは千葉県ってのはわかってるつもりです。(元千葉県民)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへよろぴくです

人気blogランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

うっきゃー☆ の巻

昨日早く寝たのには訳がありまっしゅ。

東方神起のラジオ公開収録にいってきましたー。ワーイ。

朝4時半に妹子に叩き起こされ、すもチャンとマイマイのゴハンコールに答えつつ、意味なくめかしこんで、いざ始発に乗ってれっつらごー。アラまだ暗いわ。(因みにこの時全身になんともいえない筋肉疲労が・・・昨日転んだからかね)

出発時点では収録場所が発表になってなくて、とりあえず大阪へ。電車の中で妹子が昨日急遽980円で買った(しかもヨドバシポイント)ラジオで場所確認。それーっ。

6時半に収録場所に到着ー。こっからがツラかったー。整理券配布待ちで8時半位までジーっと待つ。寒いっ。さむーい。この秋1番の冷え込みー。なぜよりによって今日なの。

何年か前にNEWSの握手会に行った時もこんなことしたけど、あれから確実に年を取ってる私。しんどー。あったかいすもチャンに触りたい~。_9860

待ってる間、村上春樹の「アフターダーク」を最初っから読み始めて、もうすこしでうっかり読み終わってしまうとこだったわ。

苦労して取った整理券だったけど、抽選で番号は最悪。妹子に連れられもう一回並ぶ事に・・・うっうっうっ。寒いよ、つらいよ、もうムリだよー。そして2回目にとった整理券はもっとサイアクでした。ガーンッ。

とりあえず1度解散。冷えちゃって足がうごかないぃー。トボトボとマクドヘ。

朝マック久しぶりー。新製品?のベーグルを食べました。コーヒーのんでやっとホカホカ。

収録まで時間あるので母上を呼び出して買い物ー。もうすぐ店の懇親パーティーがあるので服を・・・と思ったらうっかり気に入った服があって予算大幅にオーバー。ヤバッ。

整理券余ったのでママンも無理やり収録会場へ。

苦労した甲斐あって、なんとか見えました!けっこう近かったし。背伸びがツラかったけど。でもでも全然平気!

メンバーはみんな美しい~。かっこいい!ポワワーン。早起きして行ってよかった!_9896

でも20分くらいしかいなかったのです。NO-!

そして、体力を使い果たし、帰りの電車は爆睡なのでした。地元の駅までが超早かったー。

長くなっちゃいましたが、最後に1つ。

CD買ったらポスターついてくるんだけど、なんと30名限定のサイン入りが当たったのデス!やったね妹子!ヨロレイヒ~♪

それでは今日も早く寝ます。回復回復。すもチャーン、ポーションぷりーず。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←↓ペコリん

人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

「Sky」発売にゃー☆ の巻

_116_3 今日は休みでした。なんか朝早く目が覚めたんだけど、すもチャンマイマイにゴハンあげて、トイレ掃除したら、また寝てしまいました。目覚めればお昼ー。

今日は、おはよう朝日ですに東方神起が生出演ですー。私はモチロンその時間は寝ていたので、妹子に録画してもらって観ました。ステキステキ。なんてかっこいいのかしら☆今日は新曲「Sky」の発売だったので、早速妹子が買いに行ってくれました。PVステキ。今日も当然すもチャンをとっつかまえて、ひと踊りしてもらいました。すもチャン御協力感謝。マイちゃんもたまには付き合ってよ。

さて、昨日途中でリタイアしてしまった「恋する神父」をちゃんと最後まで見ました。いやー、クォン・サンウ様常に泣きそうで、ちょっとオタクっぽくて(?)かわいいですね。今朝も書いたけどあの神服がイイ。キュート。ドレスをつまむように裾を持って走る姿がかわいかったー。

引き続き「あずみ」の2をやっとみました。前回アッサリ死んでしまったラブ小栗旬が今回も出ててかっこいかったー。前回に続いて北村一輝も出てたし、高島礼子もステキ。1も2も私的豪華キャストで大満足ー。

またPVみながら書いてるんやけど、手が止まるー。なんかシアシアがわけのわからん孔雀のTシャツを着てますが・・・それさえもステキ。パソコン重いなーちゃんと動きなはれ。そういえば「SKY」発売記念?でサーティーワンを買ってきてもらいました。もちろんチョコミントとロッキーロードですが、それは後日にキープして今日は他のを食べました。名前忘れたけど・・おいしかった。

明日遅番ー。また暑い中出勤せねばなりませぬな。ではでは。

にほんブログ村 猫ブログへ↓←そういえば今日は嵐の「青空ペダル」も買ってきてくれたはず。聴かなきゃ聴かなきゃ。夏空気分でポチっとよろぴく。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

休み満喫 の巻

_412 _411 今日は休みでした。寝たの4時だったから起きたらお昼ー。うーん予定通り。

録画してずっと忘れてた「あずみ」をみました。上戸彩はモチロン、成宮寛貴、小栗旬、小橋賢児、北村一輝・・なんてステキキャスト☆しょっぱなイキナリ小栗旬が殺されちゃってガーンッ。なんか「斬って斬って斬りまくる~」ってな感じだったケドおもしろかったわ。2も録画ってるんだよね。みなきゃ。

サーティーワンのCMみましたー。おぉっ東方神起ー。歌ってるー。にゃっはー。通わなサーティーワン。今でも十分通ってるケド。雪だるまアイス両方チョコミントにしなきゃ~。

6月末にあったライブのDVDを妹子と一緒にみてました。ほぉーステキ。私妹子さんみたいにa-nation行けないし、名古屋のイベントやら新曲のイベントやらなんやらあるみたいやけど全部予定が合わなくてムリ。DVDで満喫せねば。うがーっ。

明日早出遅刻できないので(いつもだよっ)もう寝ます。すももさん夜中泣かないでね。よろしくね。今のうちにDVDにあわせて躍らせて疲れさせねば・・・。んにゃにゃにゃにゃー。

にほんブログ村 猫ブログへ ←↓ダンシングすもチャンに一票お願いします。

人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

なんばでナンボ の巻

ワーイ、行ってきました、東方神起コンサート!みんなめっちゃかっこよかったー☆最初全然みえなくてつま先立って危なく足がつりそうになっちゃいました。ガッカリしてたんだけど、スタッフのお兄さんの真後ろをゲットして、その隙間からけっこうみえました~。お兄さん途中から座ってくれたし。ラッキー☆☆みんな超ステキ。でも俄かファンがジェジュン目的で行ってユチョンとジュンスにフォーリンラブでした。ほぅ~。それにしてもスタンディングは疲れる~。年齢層高いんだからさ(自分を含め、若作りのおばちゃんが多いなぁ)椅子ほしーデス。ジャニコンで城ホールとかしか行ったことない私には、あの狭さはビックリでしたわ。予想通り色々買っちゃいました。Tシャツとか・・今日からのパジャマだ。

久しぶりの心斎橋でまた散財しちゃいました。BEAMS行ってピアス買って、妹子のなぜか一ヵ月後のバースデープレゼントに靴を買わされ(今、箱にすももが入ってマス)マイロに首輪買って(デカすぎて、すももが着用~)その他大量に黒猫グッズをGET!散財散財。あ~楽しかった。

仕事場でタダ券もらったので父上&母上に大地真央の「マリーアントワンネット」をみに行ってもらいました。真央様はすごく美しいのに歌ヘタだからあんまり好きじゃないんだけど、今回はミュージカルじゃなかったので、なかなかヨカッタそうです。そりゃよかった。

とうとう愛用?してたSK-Ⅱのファンデーションの試供品がなくなっちゃいました。コレ¥9000もするのだ。買えないよー。明日っからは庶民のファンデですわ。ちえー。

今日の幸せ度 ☆☆☆☆☆ 楽しゅうござった。

| | コメント (0)