2008年9月27日 (土)

薬用ビューネくんに会いに・・・? の巻

今日はすも&マイ出てきません。ペコリン

             busbusbus

24、25、26日と夏休みを取って三重県の「メナード青山リゾート」に行ってきました。10906

目的は「のんびーりすること」だったんですが、根が貧乏症なもんで、旅先でじっとしていられない~。なにかしなきゃもったいない!10937

猫さんコンニチハcat

というわけで、色々体験してきました。

初日は陶芸体験!10919

すも&マイのカリカリ茶碗を作成~。

2ヵ月後くらいに焼きあがる予定ですの。

ハーブ園を散策して~bud10907 10911 10914

続いて、コスメのサンプルを試す試す試す~rouge

メナードなんで、色々試供品が置いてあって、使い放題( ̄ー ̄)ニヤリ

ネイルとか塗ってはリセット塗ってはリセット~shine

続いて、テニスをしてホームラン!tennis10927

かっこいい写真を撮ってもらいました!でもネットdown

10928 夜は会席料理で、し・あ・わ・せ~heart02

2日目は「そば打ち体験」noodle10939

出来上がりをその場で食べたんですが・・・10942 10944

まぁ太いのやら細いのやらバラバラで、それが(・∀・)イイ!

美味でございましたぁ。

パターゴルフをして敗北golfflag10952

こんなに豪快に打ってはイケマセンΣ(・ω・ノ)ノ!

持参したバドミントンで目指せオグシオ!tennis

オリジナルTシャツ作成~t-shirt絵心ナシsweat0210987

プールで全身筋肉痛wave

夜はフランス料理~restaurant10961

3日目の今日はあいにくのrainどしゃぶり!

でも、ビリヤードをして、空振りしまくり~。スカッ。10982

オリジナルコスメ作成体験でボディシャンプーとトリートメントシャンプーを作成。

  ・

  ・

  ・

はぁ~色々やったわ!

しかも、シーズンオフで友人とほぼ貸切状態で、2つの温泉を6回も入りspa10977 チャポーン

1日目はベッドで、2日目はお布団、とかやりたい放題。

楽しかったでーす(◎´∀`)ノ10936

顔パック中~(/ω\)

他にも色々やれることあるので、(エステとか~)女性同士の旅行には最適ですよん。10967 10968

オススメしちゃいます。

☆追伸☆

帰りに伊賀鉄道?のくのいち電車がみれました。10986

メーテルみたーい。

長々と読んでくださってありがとうございますheart01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

アモーレ!イタリア の巻

皆様、ボンジョルノですー。10765

昨日のお昼頃に半分無事に帰ってまいりました。

半分・・・。

実はスーツケースが帰りの乗り換えのシャルルドゴール空港に置き去りに~。ワォ!

私のぱんつとお土産が!

パリジャンに「もう荷物乗らないやー、ポイッ」ってされたシーンを見てしまいましたよ。10965

行方不明というわけではなく、後で送りますって事なので、関空で慌てることなく「あー、やっぱりね」って感じでした。

それはともかく・・・。

イタリア楽しかったですー。10767

↑おんなじポーズでパチリ

あっという間でした。10800

10814 ↑ピサの斜塔にもたれて絶景絶景~

圧倒的にワンコ率が高くて、最後のローマでようやくニャンコに逢えました。10940

もう明日から仕事なんて・・・信じがたいワ。10754

↑スーパーでキャットフードを撮ってみました。

コメントたくさん入れていただいてありがとうございました。

すもももマイロも元気でーす。

昨日は帰って3時くらいから、すもチャンとお昼寝。

そのまま22時までグースカピー。

私はすもチャンで、すもチャンは私で(?)お互いに充電しあいました。

だって寂しかったんだもーん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

アンニョンハセヨォ~☆ の巻

三日目は朝からチマチョゴリで写真をとってもらいにGOGO~。韓服とピンクのドレスで撮ってもらいましたが・・。あーかわいくない。でもすごーくおもしろかった。もっと色々着たかったにゃあ。

午後からはあいにくの大雨。韓国は屋台とかが面白いのに雨であんまり見れなかったわ。それでも「完璧なニセモノあるよー」とか声をかけられつつ、どうみてもニセモノとしかおもえないような物ばかり置いてある露店に興味深々でした。しかし本物を知らないとニセモノさえ買えないね。だってホントに完璧なニセモノかどうかさえわからないんだもん。

本屋さんに行ってきました。ミョージョー的な韓国のアイドル雑誌を買ったらポスターもらっちゃった。ラッキー。でも本は腹帯つけられて袋はなし。雨ザーザーなのにー。袋ぷりーず。ポスターは傘袋をゲットして死守しました。にょほほ。

夜ゴハンはまた屋台でチヂミと串焼きとよくわからないソーセージみたいなものを食べました。このソーセージを「ビーフ?ポーク?チキン?」ってきいたら「ピッグ」っていわれた。しかもついでに「あなたもピッグね」って!!うがーっそんな正直に言われるなんて!どうやら韓国では豚は幸運か金運の動物・・らしいんだけど。うるうる。ほんとーだろーか。ちなみに十二支の亥も韓国ではブタちゃんでした。たぶんね。

というわけであっという間に旅行は終わっちゃいました。写真は帰ってくるなり韓国のサッカー応援のコスプレをさせられた、すもも&マイロです。私も買いました。おそろいだよーん。テーハミンゴ☆_140 _038

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

サランヘヨ~☆ の巻

_042_043_044_045 韓国行ってきましたー。すごーく楽しかったです。思い出し笑いをしていきます。

着いたらビックリのオンボロホテルで、部屋に長居は無用と夕御飯に繰り出しました。とにかくハングルが読めない読めない。漢字はほとんどなかったです。屋台でトッポッキと串焼きを食べました。トッポッキ辛かった~。その夜は日本のサッカーの試合があったけど、前半みてすっかり勝った気で寝ちゃったら、朝起きたら負けてましたー残念ー。

二日目は朝から免税店に連れて行かれ、特に買うもののない私たちは高級ブランド店をひやかして手ぶらー。前回妹子に買ってきてもらったヨーグルトパックを買ってチャン・ドンゴンの紙袋をもらったり、クォン・サンウの化粧品屋をうろうろしたりしてました。

お昼ごはんにビビンバを「悲しき恋歌」の撮影場所とやらで食べて、プラプラ買い物~。この日は韓国のサッカーの試合の日で街中が赤いTシャツを着た人だらけ。ビルとかも赤くて、なんかものすごく盛り上がってました。半端じゃなく。

夕方からオプションで急遽「ナンタ」っていうクッキングのショーをみにいきました。これがものすごく面白かった。本当にキャベツとか切りながら包丁でリズムとって、お皿が宙を舞いーって感じでした。

そして、これも急遽、旅の恥はかき捨てとばかりにオプションのエステに行ってきました。色々追加料金を取られそうになるのを巧みにかわしつつ、いざサウナへGOGO~。しかしサウナだけで五つくらい入りましたよ。汗だく。息ができないくらい暑いのが1つあったわ。ヨモギ蒸しも体験。お尻から炙られました。垢すりしてマッサージしてもらってキュウリパックして。あー極楽ー。いい汗かきました。

それでは続きはまた明日ー。ちなみに、一番右のトラックはダイソーのトラックをみつけたので、つい・・。

1日目2日目の幸せ度 ☆☆☆☆☆

| | コメント (0)