« 白黒つけない の巻 | トップページ

2014年4月28日 (月)

まだ 無理なの・・・できた! の巻

どもども!

新しいパソコンを買いました、にゃおみですーこんばんは。

Img_3632

いやはや、メカオンチなので全然操作方法がわからなーい。

すもチャンヘルプー。

Img_3633

どれどれ?カタカタカタカタ・・・

増税前にいそいそと買ってはみたものの、なかなかパソコンの引っ越し作業が終わりませぬ。

写真がいれられないし・・・

誰か助けてぇ

Img_3635

マイちゃんには無理だわ

追記

やっと・・・やっと、写真が載せれました!ので写真だけ追加しました。

わかったー!ようなわからんような・・・

さらに追記

阪神百貨店の猫フェスタに行ってきました。

福嶋吾然有さんの9万円ぐらいする絵画に一目ぼれしちゃって・・・

イヤ買ってませんけどね。

素敵やったなぁ~☆

|

« 白黒つけない の巻 | トップページ

コメント

謹賀新年
 あけまして、おめでとうございます。お便りしようと思いつつ、年越してしまいました(´・ω・`)ショボーン
新しいPC良かったねhappy01
本年も宜しく、御願い致しますsign03

投稿: minkwin | 2015年1月 1日 (木) 07時43分

すももくん の左まぶたに おできが写ってるように見えまつ。

投稿: バタ足伊勢ヶ浜 | 2014年7月 9日 (水) 11時48分

凄い
凄い
おニューだ\(^o^)/
早く慣れたらいいですね\(^o^)/

投稿: モコまま  | 2014年4月30日 (水) 21時02分

おNEWパソコン購入おめでとうございま~す!
中身の引っ越しは徐々に徐々にということで・・・
すもチャン&マイちゃん、お手伝いしてあげて~\(^o^)/

投稿: ellemoi | 2014年4月29日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/55875686

この記事へのトラックバック一覧です: まだ 無理なの・・・できた! の巻:

« 白黒つけない の巻 | トップページ