« 黒猫ブームの次は? の巻 | トップページ | 大泣きすもチャン、大物マイちゃん の巻 »

2014年2月12日 (水)

鬼はー外 鬼はー内 の巻

どもども!

とってもご無沙汰しております、にゃおみですー。

こんばんは。

ホニャララとしている間に、マイちゃんのチッコがまた不調。

私のお布団をでっかいペットシートにしてくれましたぁcoldsweats01

やっぱり寒いのダメなのかなぁ・・・ノルウェーっ子なのになぁ・・・。

って事で、最近は暖房つけて出かけるようにしてます。

電気代がうなぎ上りだぜup!(;д;)

               down

さて、最近のすもマイです。

先日の節分で鬼は外~!happy01

100

すもチャン鬼~

083

マイちゃんも鬼~

あらーheart01めんこい鬼さんだわねーheart01

こんな鬼さんだったら、鬼は内~だね!

福を呼び込んでくれそうだわー。

                 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 黒猫ブームの次は? の巻 | トップページ | 大泣きすもチャン、大物マイちゃん の巻 »

コメント

にゃおみさ~~~ん、お布団が大変でしたかぁ~(^_^;)
エアコンの暖房って、ほんと、高いよね(^_^;)
でも、可愛い猫ちゃんの為だし…
我が家でもモコは1番です(笑)

可愛い鬼さんだわぁ~
これは、福を呼んでくれる鬼さんですね(*^^)v

投稿: モコまま | 2014年2月22日 (土) 07時41分

僕はクロちゃんで~す。本当に真っ黒のニャンコで~す。血統書はありますが、XXXXX-XXXの真っ黒なので皆がウソ~!。近々、月誕生日です。ので大好物の鶏肉のササ身を2キロほど爺ちゃんが買ってきて、いまボゴボゴ鍋で湯がいています。
どんなカリカリ、缶詰、パウチよりも美味しいです。こんどスモマイ先輩にも献上いたします。

投稿: クロちゃん | 2014年2月13日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/54958965

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼はー外 鬼はー内 の巻:

« 黒猫ブームの次は? の巻 | トップページ | 大泣きすもチャン、大物マイちゃん の巻 »