« 出雲大社に行ってきました の巻 | トップページ | 黒猫ブームの次は? の巻 »

2013年12月31日 (火)

すもマイ大晦日だよー の巻

どもども!

おひさしぶりのにゃおみです、コンニチハ。

いつのまにか、もう年末!

時間泥棒さんがいるぅー

ここかな?

080

・・・ではなくて、もやしでお好み焼きを作ろうとボウルにいれていたら

すもチャンに食べられたの図でしたー。

ほんとにすもチャンはもやしっ子なんだから~happy01

069

マイロは、ここ最近いっつも新聞に載っています←マチガイ。乗っています。

かわいい顔を撮れるのが、いつも新聞の上・・・。

白いお手手が真っ黒になっちゃうよー。

             cat

そういえば、今年は「黒猫ブーム」が来たらしいですね。

061

このCMの録画に成功したぜ。

「気持ちいいからもう1回言っちゃおう、黒猫ブーム!」

このフレーズが好きheart01

2014年も黒猫ブームが続きますようにwink

今年も仲良くしてくださってありがとういございました。

来年もよろしくお願いします☆

にゃおみ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 出雲大社に行ってきました の巻 | トップページ | 黒猫ブームの次は? の巻 »

コメント

あけましておめでとうございます

すもちゃん

まいちゃん

ことしもよろちく

投稿: 東京のお友達でーす | 2014年1月 3日 (金) 04時14分

マイちゃん、毎日新聞に乗ってれば、そのうちホント
に載っちゃうかもよ~(o^-^o)
CMの黒猫、すもチャンにそっくり!
来年も黒猫ブームが続くといいですね!

今年も一年お世話になりました。
来年も2ニャンともども宜しくお願いします。

投稿: ellemoi | 2013年12月31日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/54441874

この記事へのトラックバック一覧です: すもマイ大晦日だよー の巻:

« 出雲大社に行ってきました の巻 | トップページ | 黒猫ブームの次は? の巻 »