« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

すもマイ大晦日だよー の巻

どもども!

おひさしぶりのにゃおみです、コンニチハ。

いつのまにか、もう年末!

時間泥棒さんがいるぅー

ここかな?

080

・・・ではなくて、もやしでお好み焼きを作ろうとボウルにいれていたら

すもチャンに食べられたの図でしたー。

ほんとにすもチャンはもやしっ子なんだから~happy01

069

マイロは、ここ最近いっつも新聞に載っています←マチガイ。乗っています。

かわいい顔を撮れるのが、いつも新聞の上・・・。

白いお手手が真っ黒になっちゃうよー。

             cat

そういえば、今年は「黒猫ブーム」が来たらしいですね。

061

このCMの録画に成功したぜ。

「気持ちいいからもう1回言っちゃおう、黒猫ブーム!」

このフレーズが好きheart01

2014年も黒猫ブームが続きますようにwink

今年も仲良くしてくださってありがとういございました。

来年もよろしくお願いします☆

にゃおみ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

出雲大社に行ってきました の巻

どもども!

先月、今度は出雲大社に行って来ました、にゃおみです。

コンニチハ。

神無月ならぬ、神在月で島根に神様が大集合してるとの事。

これは・・・行かねば!

と言う訳で、新幹線の始発に乗り&ガタゴトと八雲に乗って行ってまいりました。

010

まずは、「しまねっこ」とパチリ

054

キラッキラの宍道湖に感動!

088

島根でも忘れずに動物と戯れ・・・

143

出雲大社へ

この大きなしめ縄にお金が刺さるとよい事があるのかしら・・・とチャレンジするも

ダンクシュートで突き刺さないと無理ですよねぇ。

ちなみに、チャレンジするとお釣りが返ってきました。キャー!

ちゃんとお賽銭箱に返したからね!許してくださいね!

153

こーんな大きな柱が出たんですって。

・・・昼間は大勢の人で賑わっていたので、この柱跡にはまったく気付かず。

夜にもう一度行ってみてヨカッタ。

でも、この時間は神様大集合で酒盛りが始まっているので、願い事は聞いてくださらないかも!ですって。

でも、私の妹は呑めなかったし、新人ですーってお酌をしてまわってるんじゃないかな?

きっと誰よりもがんばってるんだろーなー。

 

翌日は松江城に。

20131114111434_photo

ガイドの武将さんを捕まえました。

「こんなポーズは初めてでござる」って言ってくれました。

でもノリノリでしょ☆

さて、すもチャンマイちゃん

お留守番ありがとうね。

069

おかえり・・・寝てた・・・

060

なによーっ!しまねっこなんてーっ ムキーッ

ごめんごめん

ありがとう

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »