« すもマイ元気です の巻 | トップページ | お布団を守りましょう の巻 »

2013年10月12日 (土)

セントバーナードの子どもVSホワイトライオンの子ども の巻

どもども!

セントバーナード犬に咬まれました!にゃおみです。

こんばんは。

いやー、ペットショップにセントバーナードがいまして、いつもの調子でナデナデしてたらガブーッとね。

相手は子供(子犬)なので、(とは言っても大きくて、30キロくらいあるんじゃないかしら?)大喜びでガブリガブリ・・・。

やっぱ、すもマイとは破壊力が違いますねー。

迂闊に手を出すなと・・・勉強になりました。

          dog

と言う訳で、長いことサボっていましたが、別にずーっとメソメソしていた訳ではございません。

姫路セントラルパークに行って、ホワイトライオンの赤ちゃんを見てきました。

177

肉球大サービス!

174

か・・・かわゆい・・・heart01

しっかり、遊んでいますのでご心配なくです。

さてさて、肝心のすもマイですが

054

すもチャンは、ご近所の平和を見守り

050

マイちゃんは世界情勢に目を光らせています。

なぜ新聞に乗るのじゃ!

白いお手手が真っ黒になるでしょー!!(`Д´)コラー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« すもマイ元気です の巻 | トップページ | お布団を守りましょう の巻 »

コメント

お久しぶりですー
覗いてくださってありがとうございます。
チビライオンかわいいですよねー
一度でいいから抱っこしてみたい!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2013年10月24日 (木) 02時34分

この大きなお手手がたまりませんよねー。
ご心配いただいてありがとうございます。
元気にしています☆

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2013年10月24日 (木) 02時32分

にゃおみさん、お元気そうで何よりです(*^^)v
色々旅してらっしゃるんですね(^◇^)
ホワイトライオン…可愛い~(^◇^)
このままでいてほしいけど、無理よね(笑)
すもちゃん、マイちゃん、元気そうで良かった\(^o^)/

噛まれたところ、大丈夫ですか?

投稿: モコまま | 2013年10月21日 (月) 14時37分

姫路セントラルパークに行って来たんですね。
お休みを楽しんでるようで安心しました。

ホワイトライオンの赤ちゃん、カワイイ~(*゚∀゚)=3 !!
肉球をモミモミしたくなりますけど、赤ちゃんといってもライオン、
やっぱり手足は大きくてしっかりしてますね。

すもチャン、ニャコムご苦労様です。
マイちゃん、せっかくの綺麗なお手手を汚さないでね(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2013年10月14日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/53548915

この記事へのトラックバック一覧です: セントバーナードの子どもVSホワイトライオンの子ども の巻:

« すもマイ元気です の巻 | トップページ | お布団を守りましょう の巻 »