« 梅雨だけど、スッキリ! の巻 | トップページ | 2013年7月14日の事 »

2013年7月 9日 (火)

クチャイお布団と、毛深いエアコン の巻

どもども!

大型ゴミにお布団を出したら、翌朝なくなっていました・・・

のにゃおみですーこんばんは。

どこかで、お役に立ってるのかしら?

でも・・・いいのかなー・・・

あのお布団には、マイちゃんのチッコがジュワワーっとcoldsweats01

すもチャンの毛がモコモコモコ

049

今頃お困りじゃないですかねぇ・・・

本当にねぇ

             secret

先日、祖父とエアコンを買いに行ったら、店員さんのオススメが「自動洗浄付き」でした。

そこで、Σ( ̄ロ ̄lll)ハッと思ったのは、

私の家、フィルター掃除してない!!てこと。

帰ってから、慌ててフィルターをひっぱりだしたら・・・

わぁ~~出てくる出てくる、黒いロン毛☆

お風呂場で洗ってキレイになりました~。

042

どうりで、最近エアコンの効きが悪いと思ったわ

スミマセン!これで夏を乗り切れるね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

    

|

« 梅雨だけど、スッキリ! の巻 | トップページ | 2013年7月14日の事 »

コメント

こんにちは。以前(もう何年も前)、スモちゃんそっくりのレミーという猫がいるとコメントした者です。
今度ツィッターを始めました。
ニャンコが主な話題で、レミーの写真も載っています。
よろしかったら、のぞいてください。
1030mnDrccでぐぐってください。

投稿: ドレミ | 2013年8月16日 (金) 08時45分

布団が消えた?
どこでどんな方が使用してるのかしら(^◇^)

エアコン…自動でお掃除は便利です(*^^)v
モコまま家のは、洗浄まではしてくれませんが、
毎回、フィルター掃除を勝手にしてくれるので
助かってます(*^^)v

投稿: モコまま | 2013年7月11日 (木) 23時20分

にゃおみさんの足がフローラルの香りとは(驚)
ご無沙汰してました〜chuchuです〜

夏が来ましたね〜
にゃおみさんご一家も 夏のお支度が着々と
整った感じでいいですねーー♪

マイちゃんも なかなかのチッコテロ活動なんですね〜
家はルンルン 等々去勢に踏み切りましたヾ(;□;)э

お互いテロ活動は終わりにしてもらいたいですね〜

しかしお布団は何処へ。。。。(* ̄ー ̄*)?

投稿: chuchu | 2013年7月11日 (木) 14時39分

プププ、クチャイお布団なくなってましたか(*^m^)
でもマイちゃんのなら良い匂いだろうから大丈夫でしょう!

エアコンのフィルター綺麗になって、今年の夏は快適に過ごせそうですね!

投稿: ellemoi | 2013年7月10日 (水) 00時18分

くちゃいお布団
どこかで誰かのお役に立ってることでしょう
そう 信じましょう!

エアコンにフィルター自動洗浄のほしい
気が付くと フィルター めっちゃ汚れてますもんね~
私も 洗わなくちゃっ

投稿: にゃおみ | 2013年7月 9日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/52341490

この記事へのトラックバック一覧です: クチャイお布団と、毛深いエアコン の巻:

« 梅雨だけど、スッキリ! の巻 | トップページ | 2013年7月14日の事 »