« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

2013年7月 9日 (火)

クチャイお布団と、毛深いエアコン の巻

どもども!

大型ゴミにお布団を出したら、翌朝なくなっていました・・・

のにゃおみですーこんばんは。

どこかで、お役に立ってるのかしら?

でも・・・いいのかなー・・・

あのお布団には、マイちゃんのチッコがジュワワーっとcoldsweats01

すもチャンの毛がモコモコモコ

049

今頃お困りじゃないですかねぇ・・・

本当にねぇ

             secret

先日、祖父とエアコンを買いに行ったら、店員さんのオススメが「自動洗浄付き」でした。

そこで、Σ( ̄ロ ̄lll)ハッと思ったのは、

私の家、フィルター掃除してない!!てこと。

帰ってから、慌ててフィルターをひっぱりだしたら・・・

わぁ~~出てくる出てくる、黒いロン毛☆

お風呂場で洗ってキレイになりました~。

042

どうりで、最近エアコンの効きが悪いと思ったわ

スミマセン!これで夏を乗り切れるね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »