« な・つ・の・お嬢さん~♪ の巻 | トップページ | クチャイお布団と、毛深いエアコン の巻 »

2013年6月23日 (日)

梅雨だけど、スッキリ! の巻

どもども

昨日口紅を1本使い切りました~のにゃおみです。

こんばんは。

ちゃんとブラシでほじほじして、使い切ったの。

あぁぁぁ長かったぁぁぁ・・・そして超スッキリした~。

            rouge

そんなこんなで、長いことサボってしまいました。

その間にマイちゃんのチッコが詰まってしまい、アッチコッチで大洪水。

11450

たいへんだったわ

お気に入りのスニーカーの中にも!

履いて気付いた時のショックったら!!wobbly

拭いて履いてみたけど、ワタクシの足のフローラルな香りとの相乗効果でニオイ強烈!

泣く泣く処分しました・・・crying

今玄関には1足の靴も出ていません。スッキリ!

おかげさまで片付けられるオンナになれました。

マイちゃんに感謝しないとね。

041

エヘン

           shoe

今日は部屋の模様替えをしました。

新しい家具が増えたのですけど、ミリ単位でキッチリ収まってスッキリ!

046

トイレを3つ並べてみたり・・・

すもマイはチェックに忙しいです。

新しく隠れられそうな所はないかな~。

明日朝出かける前の点呼の時に焦らないようにしなくっちゃ。

いっつもすもチャンが見つからなくて遅刻しそうになりますもの。

042

探してね

イヤイヤイヤ

すもチャンこそ返事してね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« な・つ・の・お嬢さん~♪ の巻 | トップページ | クチャイお布団と、毛深いエアコン の巻 »

コメント

妹が関西に戻ってきたので、いろんな家具をもらいました。
でっかいコタツももらったので、パソコンがラクチンに!

あの靴はお気に入りだったので、次のお気に入りを求めてネットショッピング中ですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2013年7月 9日 (火) 10時35分

まだまだ一生分の口紅が家にあるんじゃないかしら・・・
みーんなもらい物ですわ

チッコ詰まるのこわいですよねー
しかも、詰まるとトイレ以外のところでジュワーっとしちゃう我が家の姫です。
困った困った

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2013年7月 9日 (火) 10時30分

にゃおみさ~~~~ん、
大変でしたねぇ~(^_^;)
モコに何度もやられた経験あるモコままですもン
分かりますよぉ~
で、マイロちゃん、元気に治ったかな?
新しい家具、素敵\(^o^)/

投稿: モコまま | 2013年7月 2日 (火) 14時52分

えーっ!
マイちゃん ちっこの病気になってたの?
もう大丈夫?
心配だよぉぉぉぉぉ
WINがちっちゃい時に尿管結石になって、大変だし可哀想だしだったので ちっこの病気には 敏感になってしまいます

にゃおみさん 口紅 ちゃんと使いきったのね~
私 飽き症だから 使いさしの口紅がいっぱいあるよ・・・
しかも安物ばっかΣ(;・∀・)
見習って 使い切るの頑張ってみるわ!

投稿: にゃおみ | 2013年6月24日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/52142678

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だけど、スッキリ! の巻:

« な・つ・の・お嬢さん~♪ の巻 | トップページ | クチャイお布団と、毛深いエアコン の巻 »