« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

梅雨だけど、スッキリ! の巻

どもども

昨日口紅を1本使い切りました~のにゃおみです。

こんばんは。

ちゃんとブラシでほじほじして、使い切ったの。

あぁぁぁ長かったぁぁぁ・・・そして超スッキリした~。

            rouge

そんなこんなで、長いことサボってしまいました。

その間にマイちゃんのチッコが詰まってしまい、アッチコッチで大洪水。

11450

たいへんだったわ

お気に入りのスニーカーの中にも!

履いて気付いた時のショックったら!!wobbly

拭いて履いてみたけど、ワタクシの足のフローラルな香りとの相乗効果でニオイ強烈!

泣く泣く処分しました・・・crying

今玄関には1足の靴も出ていません。スッキリ!

おかげさまで片付けられるオンナになれました。

マイちゃんに感謝しないとね。

041

エヘン

           shoe

今日は部屋の模様替えをしました。

新しい家具が増えたのですけど、ミリ単位でキッチリ収まってスッキリ!

046

トイレを3つ並べてみたり・・・

すもマイはチェックに忙しいです。

新しく隠れられそうな所はないかな~。

明日朝出かける前の点呼の時に焦らないようにしなくっちゃ。

いっつもすもチャンが見つからなくて遅刻しそうになりますもの。

042

探してね

イヤイヤイヤ

すもチャンこそ返事してね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »