« いちま~い にま~い マイマ~イ の巻 | トップページ | 梅雨だけど、スッキリ! の巻 »

2013年5月29日 (水)

な・つ・の・お嬢さん~♪ の巻

どもども

お久しぶりのにゃおみです。こんにちは。

027

あつーい!

暑くなってきたーと思ったら、梅雨入りですね。

今日の記事は気候と合わないけど・・・

さっきマイロをサマーカットにしました!

036

だれだアイツ?

032

なあに?

034

マイちゃん今日もエレガント?

う・・・うんエレガントよ。

038

ボクもエレガントになるの?

今年はすもチャンもやってみるかい?

なんか昨年ほど上手に仕上がらなかったので、もう1回気合を入れてキレイにカットしてみようかなーと思ってます。

お風呂場へ連れて行ったら、シャンプーされるのかと大泣きしたマイロですが、

バリカンを撫で付ける感じがブラシっぽくて、おとなしくしてくれました。

すもチャンはブラシ嫌いだからな・・・無理だな・・・。

マイちゃん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« いちま~い にま~い マイマ~イ の巻 | トップページ | 梅雨だけど、スッキリ! の巻 »

コメント

そうなんですー。
カットするとベビーマイロでしょう?
でも、コロンコロンなのが毛のせいじゃない事がバレちゃったー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2013年6月16日 (日) 05時25分

あれから、ちっともやる気がでませんわぁ
もうちょっと気合を入れて、短髪にしたいところです。
しかし、この手触りはクセになりますよー

投稿: にゃおみ→ にゃおみ様 | 2013年6月16日 (日) 04時48分

あらま~!マイちゃん、随分スッキリしちゃいましたね。
なんかちょっと幼くなったように見える?(o^-^o)
それでも十分にエレガントですよ!
これで暑い夏も乗り切れそうですね。
マイちゃん、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

投稿: ellemoi | 2013年6月 1日 (土) 00時37分

自分でカットしちゃうなんてスゴイですよね~
もう1回チャレンジですか?
頑張って下さいね
納得できる仕上がりになったら公開して下さいね

すもちゃんはブラシ嫌い???
WINと一緒だ♡

投稿: にゃおみ | 2013年5月30日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/51825068

この記事へのトラックバック一覧です: な・つ・の・お嬢さん~♪ の巻:

« いちま~い にま~い マイマ~イ の巻 | トップページ | 梅雨だけど、スッキリ! の巻 »