« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

な・つ・の・お嬢さん~♪ の巻

どもども

お久しぶりのにゃおみです。こんにちは。

027

あつーい!

暑くなってきたーと思ったら、梅雨入りですね。

今日の記事は気候と合わないけど・・・

さっきマイロをサマーカットにしました!

036

だれだアイツ?

032

なあに?

034

マイちゃん今日もエレガント?

う・・・うんエレガントよ。

038

ボクもエレガントになるの?

今年はすもチャンもやってみるかい?

なんか昨年ほど上手に仕上がらなかったので、もう1回気合を入れてキレイにカットしてみようかなーと思ってます。

お風呂場へ連れて行ったら、シャンプーされるのかと大泣きしたマイロですが、

バリカンを撫で付ける感じがブラシっぽくて、おとなしくしてくれました。

すもチャンはブラシ嫌いだからな・・・無理だな・・・。

マイちゃん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

いちま~い にま~い マイマ~イ の巻

どもども!

021

どもども~☆

春の健康診断で、視力が落ちてました・・・にゃおみです。

こんばんは。

うぅぅ・・・唯一の良いところが・・・

もしや・・・老眼!?

               eyeglass

                 

先日、家に帰るとこんな感じでした。

025

あっれー?ゴシゴシ(つд⊂)

目が悪くなったのかな?

026

アラおかえりなさい スタスタ

027

マイちゃんねー、29枚まで数えられるようになったのよー

へ・・・へぇぇぇスゴイね!

すもチャン・・・ちゃんと見張ってってよぉ

020

見張るだけならね

うぅ・・(;ω;)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

頭隠して・・・ の巻

どもども!

キリンのビール工場見学に行って来ました、にゃおみです。

こんにちは。

066

グビグビと美味しくいただいてきました~。

          beer

先日、消防検査がありました。

お兄さんが2人部屋に来て、すもマイビックリ!

1匹ずつクローゼットと押入れに飛び込みましたが・・・

なんと今回はクローゼットと押入れの中の探知機の検査だったんですよねcatface

まず、飛び込んだって書いたけどマイチャンが!

021

頭しか隠れてなかった・・・coldsweats01

すもチャンはクローゼットで固まってたのを救出してあげたワタクシを蹴っ飛ばして、洗濯機の裏へ・・・

018

どっきどっき

016

もう帰った?

もう帰ったよー。

ふたりともオツカレ~

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »