« 魔法の国と魔法の箱 の巻 | トップページ | 頭隠して・・・ の巻 »

2013年4月17日 (水)

かくれたオシャレ の巻

どもども

ガタンゴトンと名古屋まで遊びに行って来ました、にゃおみです。

こんばんは。

親子シャチに会いたくて~

088

金シャチに乗りたくて~

142

              fish

さてさて、春になったので久しぶりにすもマイの首輪を新調しました。

すもチャン、のーんして?

015

のーん

マイちゃんも見せて?

019

じゃーん☆

んんー?首輪はドコカナ?

しかし、オヒゲがステキ!

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 魔法の国と魔法の箱 の巻 | トップページ | 頭隠して・・・ の巻 »

コメント

いやいやいや
名古屋港水族館で親子シャチを見て、名古屋城でシャチホコですー。
レプリカに乗れますよー。
名古屋城にノルウェージャンぽいニャンコがおみやげ物屋さんの前で寝てて、この子が松の葉っぱとか、しっぽにいっぱいくっつけてて、なんか自由だなーって^^ほほえましいというか、なんというかうれしくなっちゃいましたよー。

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2013年5月 2日 (木) 22時51分

名古屋港水族館にシャチがいるんですよー
まだ子どもが小さくて、親子でステキですよ。
イルカにタッチとかもできるんです。
普段イルカショーとかって、小さい子しか選ばれないので悔しい思いをしていたのですが、やっと触れました。
茄子みたいな感触☆
由衣ちゃん連れでぜひいってくださーい

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2013年5月 2日 (木) 22時48分

ええ〝ーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
シャチの親子の所に 金のシャチホコがあるんですか??うける〜(笑)
しかも乗れるってスゴーーい!
私も乗りたいな〜 何か縁起良さそうですぅdollarshine

あれ?すもマイちゃん いつも首輪してましたっけ??
お出かけ用かな?
家の二人は小さい頃 慣らさなかったのもあって
全然してくれないっすbearing羨ましいな〜
可愛い首輪ですね〜lovely二人ともお似合いgood

投稿: chuchu | 2013年4月23日 (火) 03時14分

ひゃ~
さすが、名古屋だにゃ~
金のシャチホコがカッコイイ~\(^o^)/
名古屋にこんな素敵な水族館あるの?
シャチの親子??????
可愛いねぇ~(*^^)v

すもちゃん、マイちゃんも
と~~~っても可愛いぞぉ~(^◇^)

投稿: モコまま | 2013年4月22日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/51251272

この記事へのトラックバック一覧です: かくれたオシャレ の巻:

« 魔法の国と魔法の箱 の巻 | トップページ | 頭隠して・・・ の巻 »