« はっくしょんとオプション の巻 | トップページ | かくれたオシャレ の巻 »

2013年4月 4日 (木)

魔法の国と魔法の箱 の巻

どもども!

宝塚でちょいとなりきってきましたにゃおみです。

こんばんは。

2013032819000000   

ラインハルトと呼んでくれたまえ

                       happy02

                         

先日、魔法の箱を手に入れました。

この箱に入ってもらうと、すもマイのきもちがワカル・・・・

010

ゴハンまだかしら?

013

僕はいぬじゃないよ

おぉ!手に取るようにわかるわ!

今日は休みだったので、すもマイを連れてお花見の写真でも撮りに行こうと思ったんですが、リード着けようとしたら全力で拒否されました・・・gawk

いつも玄関から勝手に飛び出して行って回収するのが大変なのに!

先日お花見に行った時に、「花を見に行ったのか、犬を見に行ったのか・・・」ってくらいワンちゃんがいっぱいいたんだけど、ニャンコは全然いなかったからさー、すもマイを連れて行きたかったんだよーう。

011

まったく・・・ボクたちのきもちをわかってないね

ガーン!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« はっくしょんとオプション の巻 | トップページ | かくれたオシャレ の巻 »

コメント

お散歩行きたいですよねー
エルモアちゃんはベランダまでですかね?
我が家も、なるべく玄関から飛び出して行くのをブロックして、ベランダで冒険心を鎮めてもらっています。

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2013年5月 2日 (木) 22時44分

いえいえ、お散歩猫じゃないので全身拒否なされたんですよー
玄関からフラフラと出て行くのは好きなんですけどね。
帰った時、いかにすもマイの脱出をブロックするかが大切なんですー。ぴょーんとでていっちゃうんで・・・

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2013年5月 2日 (木) 22時42分

そうなんです!
ワンチャンはいっぱいで、私はワンコも好きなので、特に大きな犬がいるとテンションあがります。
でも、猫連れてる人はひとりもいなかったんですよねぇ
あぁつれて歩きたい!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2013年5月 2日 (木) 22時36分

でたーーーlovely
にゃおみさんのコスプレシリーズshineshine
何か壇蜜もビックリの怪しげなゴージャス感が出てますぅ〜heart01

魔法の箱 家にも欲しいな〜
でもルンルンにテロられて壊滅しそうだけど。。。
スモマイちゃんはお散歩猫なんですかeyesign02
わ〜桜の下をお散歩してる二人とにゃおみさん
見たかったなーーnote
また 気長に待ってますo(*^▽^*)o

投稿: chuchu | 2013年4月 9日 (火) 02時00分

う~ん、ねこの気持ちは難しいですね。
見慣れた玄関からは、ちょっと冒険したいけど、
遠くのお散歩は怖いのかな~?
すもチャン、マイちゃんと一緒にお花見に行けたら最高なんですけどね~

投稿: ellemoi | 2013年4月 8日 (月) 00時21分

最後のすもちゃんからの一言…
キツイなぁ~(^◇^)
にゃおみママは、すもちゃんの気持ち
1番分かってるのにぃ~(*^^)v

ってか、ホント、猫ちゃん連れって
あまり見かけないよね(笑)

投稿: モコまま | 2013年4月 4日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/51097225

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の国と魔法の箱 の巻:

« はっくしょんとオプション の巻 | トップページ | かくれたオシャレ の巻 »