« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月17日 (水)

かくれたオシャレ の巻

どもども

ガタンゴトンと名古屋まで遊びに行って来ました、にゃおみです。

こんばんは。

親子シャチに会いたくて~

088

金シャチに乗りたくて~

142

              fish

さてさて、春になったので久しぶりにすもマイの首輪を新調しました。

すもチャン、のーんして?

015

のーん

マイちゃんも見せて?

019

じゃーん☆

んんー?首輪はドコカナ?

しかし、オヒゲがステキ!

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

魔法の国と魔法の箱 の巻

どもども!

宝塚でちょいとなりきってきましたにゃおみです。

こんばんは。

2013032819000000   

ラインハルトと呼んでくれたまえ

                       happy02

                         

先日、魔法の箱を手に入れました。

この箱に入ってもらうと、すもマイのきもちがワカル・・・・

010

ゴハンまだかしら?

013

僕はいぬじゃないよ

おぉ!手に取るようにわかるわ!

今日は休みだったので、すもマイを連れてお花見の写真でも撮りに行こうと思ったんですが、リード着けようとしたら全力で拒否されました・・・gawk

いつも玄関から勝手に飛び出して行って回収するのが大変なのに!

先日お花見に行った時に、「花を見に行ったのか、犬を見に行ったのか・・・」ってくらいワンちゃんがいっぱいいたんだけど、ニャンコは全然いなかったからさー、すもマイを連れて行きたかったんだよーう。

011

まったく・・・ボクたちのきもちをわかってないね

ガーン!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »