« 黒い毛白い毛 の巻 | トップページ | はっくしょんとオプション の巻 »

2013年3月10日 (日)

フワフワと花粉と猫毛とすもマイが の巻

どもども

昨日すっごく良い天気だったので花粉がピークだとも知らず、お布団とか色んな物を干しちゃいました、にゃおみですー。

こんばんは。

目がカユカユ~weep

最近温かかったのに今日は寒いですな。

甲子園のオープン戦に行ったんですが、雨で中止になっちゃった~。

帰って一眠り(?)しようと思ったんですが、思い立ってすもマイをシャンプーしました。

ふたりとも香ばしいもので・・・。

ドライヤーが大っ嫌いなので、ストーブの前にカゴを置いてやったら、おとなしくしててくれました。

めずらしくマイマイも隣りに座ったりして、仲良しっぽい。

027

そういえば!

すもチャンがスリッパの中にゲーしてくれました。

これ2回めなの。

片方処分したので、鏡の前に置いて両方あるようにみせておこう・・・。

005

問題ナシですね

すもチャンってゲーする時、部屋と部屋の境目とか、窓の桟とかスリッパとか・・・

なんでそこで?ってとこでやってくれます。

うっぅっぅ・・・掃除しにくいよう・・・。

わざと?わざとなの?わざとよね?

249

このお風呂の蓋とかも良さげですね

ふふふ・・・すもチャン甘いわね。

ここは、掃除が簡単だもーん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 黒い毛白い毛 の巻 | トップページ | はっくしょんとオプション の巻 »

コメント

窓あけたくなっちゃうんですよぉ
ポカポカで布団も干したくなっちゃう。
あぁぁどうすればいいんでしょう~

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2013年4月 2日 (火) 22時39分

なんか毛玉に関係なくゲーするんですよねー
しかも、スリッパとか、せっかくもらってきたダンボールの中とか・・・。
ぜったいわざとだわ

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2013年4月 2日 (火) 22時37分

どんどん降ってきて寒くなってきたんで中止になってよかったですー。
今年入った選手の紹介もまともに見れなかったのでかわいそうだったなーっと

投稿: にゃおみ→ にゃおみ様 | 2013年4月 2日 (火) 22時34分

もうスリッパ捨てちゃいました。
新しいのを買わなくっちゃ!
まーだ目がかゆいです。じゃぶじゃぶしたいー

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2013年4月 2日 (火) 22時32分

まだまだ花粉症は絶好調ですね(^_^;)
モコまま家もなるべく窓は開けないようにしてます(*^_^*)
すもちゃんゲー
うちもたまにやってくれますが…
いつも廊下なんで助かってます(^_^;)

投稿: モコまま | 2013年3月19日 (火) 14時55分

甲子園のオープン戦中止になっちゃって残念でしたね。
すもチャン、マイちゃんにとっても急なシャンプーで災難だった?
でもサラフワで綺麗なカラダになったから良かったね!

あらら・・・すもチャン、スリッパの中にゲーですか~
そろそろ冬毛が抜ける季節だからゲー注意報ですね。
うちも早速やっちょりました(^_^;)

投稿: ellemoi | 2013年3月11日 (月) 21時21分

雨の後、急に寒くなりましたよね~
甲子園のオープン戦せっかく行ったのに中止になったのですね・・・ 残念っ
私は以前、交流戦の試合を見に行った時、雨でノーゲームになった経験あります
新聞屋さんにもらったタダ券だったので払い戻しもありませんでした(ノ_-。)

でもでも、すもマイちゃんをシャンプーできたのでよしとしましょう!
にゃんこの香ばしいかほり♪ 私は大好きです
だから、うちの子たちシャンプーをしない訳ではないですけどね・・・
出来ないだけです(A;´・ω・)アセアセ

投稿: にゃおみ | 2013年3月11日 (月) 00時49分

にゃおみさーーん!ご無沙汰さんですぅ〜(*^ω^*)ノ彡

本当に今年は目がかゆくて
目ん玉 取り出して洗いたくなりまする〜(ノд・。)

すもマイちゃん シャンプーしたんですね♪
いいな〜 家もそろそろ洗いたいですsweat01
香ばしい??言われてみれば(笑)

ps...スリッパにはやられました(爆)
ふつうに揃ってるものかと。。。happy02

投稿: chuchu | 2013年3月11日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/50692324

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワと花粉と猫毛とすもマイが の巻:

« 黒い毛白い毛 の巻 | トップページ | はっくしょんとオプション の巻 »