« フワフワと花粉と猫毛とすもマイが の巻 | トップページ | 魔法の国と魔法の箱 の巻 »

2013年3月23日 (土)

はっくしょんとオプション の巻

どもども!

ホワイトデーのお返しが山盛りで、体重がジリジリと・・・upのにゃおみです。

こんばんは。

花粉がぶんぶん飛んでますねぇ。

昨夜マイマイがめずらしく膝の上でご機嫌麗しくいらっしゃる時に、でっかいくしゃみが出そうでドキドキしました。

006

出そうね・・・

ふがふがふが・・・

008

あぁぁぁっ行かないで!お手手をギュッ

              dash

今日は衣替えをしました。

例年通り?お邪魔っ子登場!

007

引き出し衣装ケース、全てチェック完了!shine

オプションで、すも毛つけときました!

そ・・・そうですか・・・ごくろうさまでしたね・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« フワフワと花粉と猫毛とすもマイが の巻 | トップページ | 魔法の国と魔法の箱 の巻 »

コメント

最近膝の上に(自ら乗りはしないんですけど、)乗せたらしばらく一緒にいてくれます。ゴローゴローって言いながらね
マイチャンも丸くなってきたのかなぁ。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2013年4月 2日 (火) 22時30分

マイちゃん、膝の上でご機嫌ですね~(o^-^o)
そうそう!せっかく膝の上に来てくれたんだから、
くしゃみもトイレも我慢しなくちゃですよね!

うちも洋服には必ずオプションが付いてますよ~(^-^;

投稿: ellemoi | 2013年3月23日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/50909541

この記事へのトラックバック一覧です: はっくしょんとオプション の巻:

« フワフワと花粉と猫毛とすもマイが の巻 | トップページ | 魔法の国と魔法の箱 の巻 »