« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月23日 (土)

はっくしょんとオプション の巻

どもども!

ホワイトデーのお返しが山盛りで、体重がジリジリと・・・upのにゃおみです。

こんばんは。

花粉がぶんぶん飛んでますねぇ。

昨夜マイマイがめずらしく膝の上でご機嫌麗しくいらっしゃる時に、でっかいくしゃみが出そうでドキドキしました。

006

出そうね・・・

ふがふがふが・・・

008

あぁぁぁっ行かないで!お手手をギュッ

              dash

今日は衣替えをしました。

例年通り?お邪魔っ子登場!

007

引き出し衣装ケース、全てチェック完了!shine

オプションで、すも毛つけときました!

そ・・・そうですか・・・ごくろうさまでしたね・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

フワフワと花粉と猫毛とすもマイが の巻

どもども

昨日すっごく良い天気だったので花粉がピークだとも知らず、お布団とか色んな物を干しちゃいました、にゃおみですー。

こんばんは。

目がカユカユ~weep

最近温かかったのに今日は寒いですな。

甲子園のオープン戦に行ったんですが、雨で中止になっちゃった~。

帰って一眠り(?)しようと思ったんですが、思い立ってすもマイをシャンプーしました。

ふたりとも香ばしいもので・・・。

ドライヤーが大っ嫌いなので、ストーブの前にカゴを置いてやったら、おとなしくしててくれました。

めずらしくマイマイも隣りに座ったりして、仲良しっぽい。

027

そういえば!

すもチャンがスリッパの中にゲーしてくれました。

これ2回めなの。

片方処分したので、鏡の前に置いて両方あるようにみせておこう・・・。

005

問題ナシですね

すもチャンってゲーする時、部屋と部屋の境目とか、窓の桟とかスリッパとか・・・

なんでそこで?ってとこでやってくれます。

うっぅっぅ・・・掃除しにくいよう・・・。

わざと?わざとなの?わざとよね?

249

このお風呂の蓋とかも良さげですね

ふふふ・・・すもチャン甘いわね。

ここは、掃除が簡単だもーん。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

黒い毛白い毛 の巻

どもども

ついに・・・ついに白髪が生えてました!wobblyにゃおみですーこんばんは。

きゃーきゃーきゃーsweat01

昨日鏡を見てたら、ピョコンと頭のてっぺんに1本・・・。

003

あ、白いね~

005

マイちゃんも白い毛あるわよ。ボーボーよ。

ううう・・・お揃いだね・・・catface

今宵は打ちひしがれているので、これにておやすみなさい・・・

しくしくしく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »