« マイマイ復活 の巻 | トップページ | 黒い毛白い毛 の巻 »

2013年2月19日 (火)

乙女の条件 の巻

どもども!

バレンタインに肉球型チョコレートをいただきました。

にゃおみですーこんばんは。

今年もいっぱいの愛をばらまきましたよ~。

001

乙女のたしなみよね(マイちゃん顔コワイ!)

あー☆来月が楽しみだなー(悪)

                        present

今日のすもチャンはとってもテンションが上がってました。

走り回ってクローゼットの湿気取り(三角形のやつ)をひっくり返し、水浸し~

スカートの裾のほつれを直してたら、めっちゃ飛びついてきて手が傷だらけです。

糸をひっぱるしぐさが好きみたい。

危ない危ない

Photo

へたっぴだから手伝ってあげるー

(すもチャン興奮して、ちょっとヘン顔になってるよ!?)

うぅ・・むむむ・・・これも乙女のたしなみなのにへたっぴな私

手伝ってくれぃ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 <

|

« マイマイ復活 の巻 | トップページ | 黒い毛白い毛 の巻 »

コメント

マズルがぷっくりで大コーフンです。
私が針仕事をしないのは、すもチャンのせいです。きっと

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2013年4月 2日 (火) 22時46分

なんか、私のては猫じゃらしか!っていうくらい針と糸に大コーフンでした。
チクってなるよーこわいよー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2013年4月 2日 (火) 22時43分

すもちゃん、ママのお邪魔虫してるのねぇ~
でも、そんなニャンコだから
可愛いんだよねぇ~
針仕事…モコままは大嫌いです(^_^;)

投稿: モコまま | 2013年2月22日 (金) 21時39分

ニャン達って、突然興奮しだすときがあるんですよね!
⊂二二二( ^ω^)=3=3=3=3=3ブーーーン
すもちゃん、元気なのはいいけど、ほどほどにね(*^-^)

投稿: ellemoi | 2013年2月20日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/49499473

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の条件 の巻:

« マイマイ復活 の巻 | トップページ | 黒い毛白い毛 の巻 »