« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月19日 (火)

乙女の条件 の巻

どもども!

バレンタインに肉球型チョコレートをいただきました。

にゃおみですーこんばんは。

今年もいっぱいの愛をばらまきましたよ~。

001

乙女のたしなみよね(マイちゃん顔コワイ!)

あー☆来月が楽しみだなー(悪)

                        present

今日のすもチャンはとってもテンションが上がってました。

走り回ってクローゼットの湿気取り(三角形のやつ)をひっくり返し、水浸し~

スカートの裾のほつれを直してたら、めっちゃ飛びついてきて手が傷だらけです。

糸をひっぱるしぐさが好きみたい。

危ない危ない

Photo

へたっぴだから手伝ってあげるー

(すもチャン興奮して、ちょっとヘン顔になってるよ!?)

うぅ・・むむむ・・・これも乙女のたしなみなのにへたっぴな私

手伝ってくれぃ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 <

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

マイマイ復活 の巻

どもども、にゃおみです。

おはようございますー。

先日はマイロの体調不良でお騒がせしました。

おかげさまで調子はあがってきました。

まだ戴いたお薬は服用していますが

食欲も戻り、おねだりも復活です。

寒いところでうずくまるようにして寝てたのも終わって

お布団に戻ってきてくれました。

やっぱり元気がイチバン!

昨日は帰宅した時に玄関まで迎えに来てくれたし、ホッとひと安心。

嬉しくってダッコしてルンタッタルンタッタ♪とくるくる回ってたら嫌われました・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

Photo

病み上がりなのよ!

うんうん、ごめんよ~

元気になってよかったよ~

ご心配いただいてありがとうございました。

まだまだ寒いので皆様も風邪に気をつけてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

マイマイ風邪かな の巻

マイちゃんが、元気ありません。

ごはんも全然食べないし、もちろんおねだりもしなくて

寒いところ、寒いほうへわざわざ行くんですー。

歩き方も、いつもは

「ててててて・・・・」

なのに、

「そろり・・・そろり・・・」

オシッコはちゃんと出てるし、ウンチもしてる。

膀胱炎じゃなさそうだし・・・って

びっくりしてあわてて昨日病院に行って来ました。

先生はマイちゃんを触るなり、「ちょっと熱が高いね」って仰ってびっくり!

全然気付かなかった。

解熱剤を注射してもらって帰りました。

帰ったらすぐゴハンを食べたのでちょっとホッ。

今日も休みなので様子を見ていますが、だんだん動き出してきました。

よかったーっ

今まで膀胱炎以外に体調崩した事無かったから、驚いたよー。

マイちゃんも、もう7歳だから色々体調に変化もあるのかな。

気をつけないと。

しばらく油断しないで見てようと思います。

早く元気になって、食欲魔人に戻って欲しい!

257

充電中マイちゃん

がんばって

追記

少し元気になってきました!

ゴハンも食べにきてくれた!

ご心配おかけしました~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »