« 2013年の黒猫たち の巻 | トップページ | ステキな箱とステキな写真集 の巻 »

2013年1月10日 (木)

夢の国をはしごする の巻

どもども!

9日にディズニーランドに行って来ました、にゃおみです。

こんばんは。

夜行バスで行って、夜行バスで帰ってきたのbus

まだまだ若いね私!(自画自賛)

007

ディズニーランドは思ったより空いてて、スペースマウンテンに3回も乗っちゃったもんねーcarouselpony

昨日はそんなに寒くなくって、楽しかったですhappy01

10日の朝帰ってきて、1時間後には次の夢の国に出発!!

実は・・・急でしたが、宝塚歌劇のチケットを戴いたので、「ベルサイユのばら」を観てきたのですー。

いやーっ私もさすがに寝ちゃうんじゃないかと心配でしたが、目が離せない面白さで寝てる暇がなかったです。

オスカル様~っうっとりlovely

さっき家に帰ってきて、とにかく寝なくっちゃと思いつつ、とりあえずこの幸運を自慢しておきます。

明日から現実に目を向けなくては!

すもチャン、マイちゃんお留守番ありがとう。

245

マイちゃんはイイコにしてたわよ

母が来てくれていたのですが、すもチャンはよく鳴いてたみたい。

246

エッ鳴いてないけど??

またまたー、今日は一緒に寝ようねー。

ではでは、3つめの夢の国へ行ってきます・・・おやすみなさい・・・ZZZ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 2013年の黒猫たち の巻 | トップページ | ステキな箱とステキな写真集 の巻 »

コメント

はい!今年もアクティブに行きたいと思っています。
寒さに負けずにちょこちょこ出かけましょうねー
ゆいちゃんがもう少し大きくなったら、家族でディズニーでしょうねー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2013年2月 1日 (金) 00時48分

私も私も!
絶叫系大好きですー
私なんかは逆にusjはあんまり行った事が無いです。
御用達のエキスポランドがきえちゃってザンネン

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2013年2月 1日 (金) 00時46分

いやーなかなかハードな夢はしごでした。
でも、こんな楽しみはハードでも乗り越えられちゃいますね。
ひょいっと。
またよりたーい

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2013年2月 1日 (金) 00時09分

わっほーい 褒められちゃったわ!
ありがとうございます!
ビッグサンダーも2回乗れましたよー
ピーターパンは妹のお気に入りです。
新しいアトラクションよりも、昔からあるほうが好きだなーと思った今回のディズニーでした

投稿: にゃおみ→chuchu 様 | 2013年1月31日 (木) 23時57分

にゃおみさん、凄いです(@_@)
凄すぎ(@_@)
その元気パワーには、脱帽です(^◇^)
でも、にゃおみさんらしくていいわ(^_-)-☆
今年もアクティブな にゃおみさんですね(*^_^*)

投稿: モコまま | 2013年1月17日 (木) 22時55分

す、すごすぎます!
しかも往復深夜バスって(゚0゚)
こちらのにゃおみさんは元気ですね~
私は今週、久しぶりの労働で、くったくたです・・・

ディズニーランド 全然行ってません
かれこれ17年くらい前に一度行ったきりです
どちらかと言えば、絶叫系乗り物が好きな私は富士急ハイランド派
そう言えば、USJに新しい絶叫系アトラクションが春に出来るみたいですね
行かなくては!

投稿: にゃおみ | 2013年1月13日 (日) 02時32分

往復夜行バスでディズニーランドとは凄い!
しかも翌日には宝塚とは・・・
う~ん、にゃおみさん若いなぁ~

すもチャン、マイちゃん、お留守番ご苦労様。
3つ目の夢の国も楽しそう♪

投稿: ellemoi | 2013年1月12日 (土) 20時13分

うまいっ!!!うまいな〜にゃおみさん
お話の〆に読みながら つい「うまいっ!」っていっちゃいました(笑)
まさかの3つ目は夢の国とはcoldsweats01

しかし すごく元気!若いってすばらしいわ〜up
ディズニーランド いいないいな♪最近 行ってないけど
新しいアトラクションとかありました?
私は行くと ビックサンダーマウンテンとピーターパンに
ひたすら乗ってます(笑)←聞いてないか(^-^;

宝塚ってやっぱり見ると凄いんでしょうね〜
まだ未体験なんですが 話聞くと 見てみたくなるな〜(○゜ε゜○)ノ~~

あ 遅くなりましたが
今年もぜひに 仲良くしてやってくださーーい♥
宜しくおねがいしま〜すヽ(´▽`)/~♪

投稿: chuchu | 2013年1月11日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/48688268

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国をはしごする の巻:

« 2013年の黒猫たち の巻 | トップページ | ステキな箱とステキな写真集 の巻 »