« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

ステキな箱とステキな写真集 の巻

どもども

9日間連続勤務闘い抜きました~!

にゃおみです、こんばんは。

連勤明けの昨日の休みは、起きたら13時半過ぎてました・・・寝すぎや!

お留守番ばっかりだったすもマイに、ステキ?な箱をいただきました。

252

黒かりんとうのようなボク

どちらといえば、黒かりんとう製造機だけどね~

あ、あとね洋書を買ったんですよ。猫の!

9日間がんばった自分へね。

一文字も読めないけど、すっごくキレイな写真集で衝動買いでした。

マイちゃーん見て見て、かわいいでしょ。

251

むっ

250

ナニコイツ、ナニコイツ 

ガシガシガシ・・・

やめてぇぇぇぇwobbly

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

夢の国をはしごする の巻

どもども!

9日にディズニーランドに行って来ました、にゃおみです。

こんばんは。

夜行バスで行って、夜行バスで帰ってきたのbus

まだまだ若いね私!(自画自賛)

007

ディズニーランドは思ったより空いてて、スペースマウンテンに3回も乗っちゃったもんねーcarouselpony

昨日はそんなに寒くなくって、楽しかったですhappy01

10日の朝帰ってきて、1時間後には次の夢の国に出発!!

実は・・・急でしたが、宝塚歌劇のチケットを戴いたので、「ベルサイユのばら」を観てきたのですー。

いやーっ私もさすがに寝ちゃうんじゃないかと心配でしたが、目が離せない面白さで寝てる暇がなかったです。

オスカル様~っうっとりlovely

さっき家に帰ってきて、とにかく寝なくっちゃと思いつつ、とりあえずこの幸運を自慢しておきます。

明日から現実に目を向けなくては!

すもチャン、マイちゃんお留守番ありがとう。

245

マイちゃんはイイコにしてたわよ

母が来てくれていたのですが、すもチャンはよく鳴いてたみたい。

246

エッ鳴いてないけど??

またまたー、今日は一緒に寝ようねー。

ではでは、3つめの夢の国へ行ってきます・・・おやすみなさい・・・ZZZ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

2013年の黒猫たち の巻

あけましておめでとうございます。

今年もすもマイ&にゃおみをよろしくお願い致します。

色んなところでおみくじを引いたんですが、

軒並み「今年はゆっくり・・・」との事。

ゆっくり・・・ゆっくり行くかぁ!happy01

            snail

さて、お正月の、みニャさんの様子です。

マイちゃんかっこいい!

243

あ・・・固まってる・・・?

244

今年もガブっといくわよ

お手柔らかにね

242

僕のにくきゅーは柔らかですよ

うーん、すもチャンのにくきゅーはちょっと香ばしいね。

新年早々足だけ洗たったわ

241

香(かぐわ)しいでしょ?

あははcoldsweats01

さて、1日に実家に行き・・・

Dvc00167

あはっぴーにゅーいやーん(抱っこイヤーンッ)

ヤマトくんです

なんかデカイ!

いつの間にかすもマイより大きくなっていました。

久しぶりに会ってもウニャウニャ鳴いてカワイイヤツ☆

・・・と言う訳で

黒猫3きょうだいを今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »