« 香ばしいニャンズがサラフワに の巻 | トップページ | マイちゃんの新たな一面を垣間見た2012年 の巻 »

2012年12月24日 (月)

冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻

どもども

クリスマスイブなのに激辛ピビン麺を食べました(賞味期限切れ)

にゃおみです。ご無沙汰しております。

メリークリスマス!なのに今日も残業だった・・・

              xmas

我が家は、とっても寒いので部屋の中でも息が白いです。

すもチャンのウン○から湯気があがっています。

228

つくりたてほかほかだよ

そういえば、むかしむかーし祖父の家にラッキーさんって犬がいて

その子がどこでウンをしたかわからなかったときに、

湯気で探し当てたような記憶がよみがえってきたぞ!

暖房入れてる部屋もあるのですが、基本ひえひえの我が家です。(まるで部屋がいっぱいあるかのような言い方)

なので、私が起きたらふたりは私のお布団を占拠してぬくぬくしています。

毎朝うらやましいです。

11445

さて、二度寝しよっと(枕元すもチャン足元マイマイ)

私も仲間にいれてくだだーい。

233

いいけど、遅刻しちゃうわよ?

うぅ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 香ばしいニャンズがサラフワに の巻 | トップページ | マイちゃんの新たな一面を垣間見た2012年 の巻 »

コメント

我が家は寒いので、温かい所がお布団しかないし集まってきてくれます。よりそって暖をとる~。
今暖房つけてたんですが、ダレも寄ってきてくれなかった・・・

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年12月30日 (日) 03時37分

あいかわらず、すももは布団の中、マイロは上で寝てます。
マイロ寒くないのかなーとフリースをかけてやるんですが、なんか上に乗せられるのがイヤみたいです。
モコちゃんはどうですか?

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年12月30日 (日) 03時35分

にゃおみさんxmasすっかり遅くなりましたが
メリークリスマスでした〜ヽ(´▽`)/~cake

ほんとに今年は寒いですね〜
でもにゃおみさんのお布団
フカフカで暖かそう〜cloudcloud
しかも二人が丁度良い感じに潜ってくれてて
暖かそう〜だし〜( ̄ー+ ̄)♪
家は布団からしばらくすると出てっちゃうんで
羨ましいな〜spanote

投稿: chuchu | 2012年12月27日 (木) 05時07分

いやいや
すもちゃん、マイロちゃんと一緒だから暖かいはず(*^_^*)
だって、こんなに傍に居てくれるんですもんねぇ~(^◇^)
でも…
ホント、今年は寒いわぁ~(>_<)
体調、崩さないようにしてねぇ~(*^^)v

投稿: モコまま | 2012年12月26日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/48453625

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻:

« 香ばしいニャンズがサラフワに の巻 | トップページ | マイちゃんの新たな一面を垣間見た2012年 の巻 »