« 蛇口でぺるぺる の巻 | トップページ | 冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻 »

2012年12月 8日 (土)

香ばしいニャンズがサラフワに の巻

どもども

サクッと東京に行って来ました、にゃおみです。

こんばんは。

行きは夜行バスで11時間です。3000円。お安いわぁbus

帰りは新幹線でひとっ飛び。

うぅっ・・ちょっとしか乗ってないのに、お高いわbullettrainsweat02

あっ東京駅が出来てる!

003

上野動物園にも行って来ました。

015

いつでも、どこでも動物園は楽しいな。

               capricornus

今日はすも&マイをシャンプーしました。

なんかふたりとも香ばしいんだもん。

シャンプーはともかく、洗った後ドライヤーを嫌がるもんだから大変です。

わざわざ寒いところに行っちゃうし。

冷蔵庫の上の籠に逃げ込んだすもチャンは、そのまま籠ごと下ろしてガスファンの前に置いてやったら、おとなしくしててくれました。

225

マイちゃんは、ダンボールに入れてドライヤーすると我慢してくれるって事を発見。

230

229

あっ逃げた!

今は疲れて寝ています。

またサラフワになった写真が撮れるかな?

お疲れ様☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 蛇口でぺるぺる の巻 | トップページ | 冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻 »

コメント

東京でニアミス~
この度は、銀座とかシャレオツなところにはいかず・・・
妹オススメのぱんケーキ食べたり、肉屋でハンバーグ食べたりしてました。
動物園は、なかなか動物達が元気でパオーンガオーとにぎやかでしたー。
パンダは寝てるか食べてるかですが^^

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年12月25日 (火) 00時08分

いやいやいや
母も同じプランで行きましたからね
モコままさんも出来ます!
サクッと東京へいっちゃってくださーい

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年12月25日 (火) 00時04分

東京でお仕事してらっしゃるのですねー
私みたいに恥ずかしげもなく写真とりまくってください。

シャンプーするとドライヤーが大変です
じっとしてないので、ダンボール案は今後も採用です。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年12月25日 (火) 00時01分

わ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ すもマイちゃん シャンプーしたんですね(驚)
にゃおみさん えらいわ〜cute

家も洗いたいって思ってたんですけど
どんどん寒くなっちゃってbearing
この寒さだと なかなか洗えなくて。。。とほほ
段ボール いいかも!flair家もやってみよかなnotes

てか にゃおみさん 東京にいたんですね?
しかもサクっと♪

いつ居たのかな?私も2日と8日 東京にいたんですよ
しかも銀座近辺にいたんで
近くに居た??のかも?ですか?heart04

でも新幹線で帰っては来たものの
東京駅を外から見れてなくて羨ましいです〜

上野動物園と言えば パンダも 見たんですね???いいないいなleo
動物と戯れるにゃおみさん 
シックリくるわ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: chuchu | 2012年12月12日 (水) 00時28分

にゃおみさんって、ホント、タフだわぁ~
色んなところに、サクッって行っちゃうだもん(*^_^*)
11時間(@_@)
う~~~~~ん、モコままならお尻痛くなっちゃうかも(笑)
やっぱ、若いっていいなぁ~(^-^)
東京かぁ~
スカイツリ―も行かれたかな?

すもちゃん、マイロちゃん、綺麗になって
もういつでもお正月が迎えられるね(*^^)v

投稿: モコまま | 2012年12月10日 (月) 23時47分

おっ、東京に来られたんですね!
東京駅かぁ~ 会社から近いのに、まだ行ってないなぁ~(^_^;)

すもチャン、マイちゃんのシャンプーお疲れ様です。
へぇ~ダンボールに入れてやると我慢してくれるんだぁ~
今度うちも試してみようかな~

投稿: ellemoi | 2012年12月10日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/48136144

この記事へのトラックバック一覧です: 香ばしいニャンズがサラフワに の巻:

« 蛇口でぺるぺる の巻 | トップページ | 冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻 »