« 冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻 | トップページ | 2013年の黒猫たち の巻 »

2012年12月30日 (日)

マイちゃんの新たな一面を垣間見た2012年 の巻

どもども!

年末ギリギリまで働きますよーにゃおみです。

こんばんは。

しかも明日遅番だから、こんな時間までまだ起きてるぅ~happy02

今、奇跡的にマイちゃんが膝の上です。

237

何枚も写真を撮ってみたけど、モジャモジャでちっともわからない写真ばっかり。

残念だ・・・。 

            cat

今年は、1人暮らしを始めたので何人かお客さんが家に来てくれて、

マイロの接客上手を初めて知りました。

お客さんが家に来ると、すもチャンはクローゼットにポーンと隠れちゃうんですが

マイマイはスタコラと出てきてコンニチハするんです。

236

いらっしゃいませ~スタスタ

235

まさか、手ぶらじゃないでしょうね?ガサゴソ

うーんマイちゃん勇敢だったのね。

そしてこれまた、家に来てくれた人が動物を得意とする人ばっかりじゃなくて

「あっコッチきたよ!」 うん、大丈夫よhappy01

「あー私のマフラーがクンクンされてる!」 うんうん、大丈夫confident

「コラー!それはアナタの食べ物じゃないのよ」 大丈夫ですよーcoldsweats01

って大騒ぎで、いやー色々おもしろかった!

日頃見慣れているけど、想像以上に大きいらしい事も判明。

239

毛がボリューミーだから誤解されやすいの・・・

毛が・・・ね

さて、さてたぶんこれが今年最後の更新です。

234

奇跡のツーショット

皆様、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。

来年もすもマイ&にゃおみをよろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻 | トップページ | 2013年の黒猫たち の巻 »

コメント

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★A HAPPY NEW YEAR★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
素敵な1年になりますように。
なかなかコメ残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願いいたします(ФωФ人)ニャン♪
マイマイが接待上手とは・・・やっぱクロちゃんと似てるね(笑)

投稿: barai | 2013年1月 2日 (水) 01時06分

にゃおみさん、今年もどうも有難うございました\(^o^)/
来年も、楽しいすもちゃん、マイロちゃん、&旅ブログを
楽しみにしてます\(^o^)/

それでは、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

投稿: モコまま | 2012年12月31日 (月) 21時06分

マイちゃんは接待上手だったんですね!
うちの2ニャンはすもチャンと同じでチャイムが鳴っただけで避難しちゃうんですよね~
ちょっとはマイちゃんを見習って欲しいわぁ( ´・ω・`)

にゃおみさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
すもチャン、マイちゃん、来年も活躍期待してるよ~

投稿: ellemoi | 2012年12月30日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/48522955

この記事へのトラックバック一覧です: マイちゃんの新たな一面を垣間見た2012年 の巻:

« 冷え冷えの我が家とホカホカの・・・ の巻 | トップページ | 2013年の黒猫たち の巻 »