« それぞれの寝床 の巻 | トップページ | 蛇口でぺるぺる の巻 »

2012年11月22日 (木)

プリンセスマイマイ7歳になったよ の巻

11月22日はマイロのお誕生日でーす。

いつまでもベイビーのような?マイちゃんですが、

月日の経つのは早いもので、7歳になりました。

マイちゃんお誕生日おめでとうございます!

203

ありがとう!

ケーキをどうぞ~

218

なにコイツ?

ちいさいころのマイマイは、つんつるてんで、

F1000087

ベビマイロ

ちっともノルウェージャンっぽくなくて、

9991

ベビマイロ

いつゴージャスになるのかしらー?って思ってたけど、

今やすっかりボリューミー(毛も身も☆)

ダッコした時のズッシリ&むっちり感がたまらんっ

178

マイちゃん、生まれてきてくれてありがとうね。

いつまでも、元気でビューティーマイロでいましょうねー。

            heart04

おまけ☆ すもチャンがケーキチェック!

217


にほんブログ村

|

« それぞれの寝床 の巻 | トップページ | 蛇口でぺるぺる の巻 »

コメント

訪問が遅くなっちゃって
マイロちゃん、お誕生日、おめでとう\(^o^)/
7歳なんだぁ~
モコより、まだまだ若いわぁ~
これからも、にゃおみママの
可愛い癒しでいてねぇ~(^◇^)

投稿: モコ | 2012年11月25日 (日) 07時20分

大きくなったね~マイちゃん 
お誕生日おめでとう
いつも気にしていますよ 爺

スモチャンもね

投稿: | 2012年11月24日 (土) 09時39分

マイちゃん、7歳のお誕生日おででとう♪
ヽ(*゚ー゚*)☆゚.*。ハッピーバースデートゥユー。*.゚☆(*゚ー゚*)ノ

もう7歳かぁ~、ホント月日が経つのは早いですよね。

ベビニャンの可愛いマイちゃんが今では立派なレディニャンになりましたね!
これからも健康には気をつけて、すもチャンと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね。

投稿: ellemoi | 2012年11月23日 (金) 13時54分

マイちゃん お誕生日おめでとう♪
これからも ずーっとずーっと元気でいて にゃおみさんと こっちのにゃおみも楽しませてね

ベビマイちゃん しゅっとしてて かわいいねぇ~
いつ頃から ボリューミーになったんですか?
私は 今のマイちゃんも 好きですよ
にゃんこさんは ちょっと ぽっちゃり気味が タイプです

投稿: にゃおみ | 2012年11月23日 (金) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/47942210

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスマイマイ7歳になったよ の巻:

« それぞれの寝床 の巻 | トップページ | 蛇口でぺるぺる の巻 »