« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月22日 (木)

プリンセスマイマイ7歳になったよ の巻

11月22日はマイロのお誕生日でーす。

いつまでもベイビーのような?マイちゃんですが、

月日の経つのは早いもので、7歳になりました。

マイちゃんお誕生日おめでとうございます!

203

ありがとう!

ケーキをどうぞ~

218

なにコイツ?

ちいさいころのマイマイは、つんつるてんで、

F1000087

ベビマイロ

ちっともノルウェージャンっぽくなくて、

9991

ベビマイロ

いつゴージャスになるのかしらー?って思ってたけど、

今やすっかりボリューミー(毛も身も☆)

ダッコした時のズッシリ&むっちり感がたまらんっ

178

マイちゃん、生まれてきてくれてありがとうね。

いつまでも、元気でビューティーマイロでいましょうねー。

            heart04

おまけ☆ すもチャンがケーキチェック!

217


にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

それぞれの寝床 の巻

どもども

足が痺れてます。にゃおみです~こんばんは。

パソコンさわってると、すもも君が膝にオン。

206

めっちゃ温かくって暖房いらずデス。

207

ぎゅー

ええ子や~ヽ(´▽`)/(でも刺さってる刺さってる・・・イテテテ)

201

まぁ!あまえんぼね

ほんとだよねぇ。

でもマイちゃんも乗っていいのよ。

202

マイちゃんはここでいいわ(キリリッ)

水玉にひとめ惚れして、新しくベッドを買いました。

マイマイが気に入って使ってくれています。

ふたりで仲良く同じものを使うって事があんまり無い我が家ですので、

このベッドはマイロ専用になるんだろうな。

テリトリーって難しいなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

寒いのバンザイ!仲良し風ショット の巻

どもども

冷凍庫の整理をしたら、保冷剤が22個も出てきました。

にゃおみです、こんばんは。

17個捨てたもんねー。

あースッキリ!

              snow

久しぶりに、仲良しな?写真が撮れましたー。

ひなたぼっこ中のおふたりさん。

おぉっ!?(゚ロ゚屮)屮 くっついてる!

11444

またいで、ベランダからも撮ってみた。

11441

やっぱり、くっついてる!

仲良しだ・・・仲良しっぽい!

11442

寒いから・・・

だよねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »