« 梨が有る~ の巻 | トップページ | ガリガリ?モコモコ? の巻 »

2012年10月15日 (月)

梨で当たって、梨で変身! の巻

どもども!

ついに☆

ついに☆☆ガリガリ君の当たりが出ました!

にゃおみです~こんばんは。

マイちゃーん、見て見て~。

196

長い道のりだったわね

そうねー。

この夏は、エブリデーガリガリ君「梨味」を食べてました。

なんか寒くなってきて、最近はガリガリ君気分も来年までサヨナラかしら~

って思ってたけど、食堂の店長さんが「明日ガリガリ君入荷しますから~」

ってわざわざ教えてくれちゃったりするから、今日食べたんだよーん。

あーnotesいつ交換してもらおうかなー。

もったいないなー。

                   penguin

先日の鳥取の梨もおいしかった!

しかし、梨とか食べると、どーしてもアレがやりたくなっちゃう。

201

にょーん

194

にょにょーん

みんなやってるに違いない!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 梨が有る~ の巻 | トップページ | ガリガリ?モコモコ? の巻 »

コメント

あはは
じっとしちゃうんじゃなくて、固まってるんですよー。
被り物はニガテなので、一瞬です。
馬券・・あたるかな

投稿: にゃおみ→chuchu 様 | 2012年10月27日 (土) 00時20分

そうなんです!
しかもお安い!
ジュースの半額ですからね^^
今年はガリガリ君のおかげで、飲み物代が浮いてます。
ありがたやー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年10月27日 (土) 00時19分

なんか、宇宙からの使者みたいになっちゃった。
ガリガリくんの当たり棒、大事にしすぎて・・・次回につづく

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2012年10月27日 (土) 00時16分

すご〜いo(*^▽^*)o
すもちゃん マイちゃん 二人とも
梨の王冠かぶってもじっとしちょる〜happy02かわえええ〜lovely
やってみたいけど まだやった事なかったんで
今度 うちでも試してみますね(笑)

ガリガリくん 当選おめでとうございます〜heart04
長く行きてるけど 私当った事ないっすよ
そのアタリ運があるとき 競馬か宝くじでも買ってみては〜sign02(笑)

投稿: chuchu | 2012年10月17日 (水) 16時10分

うふふ
梨ネットがお似合いだぁ~(^◇^)

ガリガリ君の当たり(@_@)
やったね\(^o^)/
嬉しいよね(^◇^)
ガリガリ君、さっぱりしてて美味しいもんね(*^^)v

投稿: モコまま | 2012年10月16日 (火) 15時18分

おっ!ガリガリ君の当たりが出たんですか!
そういえば1回も当たったこと無いなぁ~

イヒヒ...すもチャン梨とマイちゃん梨も美味しそう~
いやいやカワイイ~(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2012年10月16日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/47452660

この記事へのトラックバック一覧です: 梨で当たって、梨で変身! の巻:

« 梨が有る~ の巻 | トップページ | ガリガリ?モコモコ? の巻 »