« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

ガリガリ?モコモコ? の巻

diamondどもどもdiamond

ガリガリくん当たり棒交換してもらおうと思ったら、店頭からガリガリくんが売り切れちゃってて、しょんぼりなにゃおみです。

こんばんは。

うーん・・・大事にしすぎちゃった。

只今、入荷待ちナリ。

             catface

さて、我が家にもガリガリくんがいました。

小さめのダンボールを手に入れたので

すもチャン、どう?

198

ちょっとあごがしんどーい。

203

ガリガリ・・・うにゃうにゃ・・・ガリガリ・・・

205

ちょうどよくなったー。

さすがです!

             aries

先日、六甲山牧場に行ってきました。

063_2

おまるじゃないよ、ひつじだよ。

047

はい、チューheart04 やめれannoy

追伸

ハロウィンの飾りの前で、浮かれた写真を量産でーす。

018

Trick or Treat

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

梨で当たって、梨で変身! の巻

どもども!

ついに☆

ついに☆☆ガリガリ君の当たりが出ました!

にゃおみです~こんばんは。

マイちゃーん、見て見て~。

196

長い道のりだったわね

そうねー。

この夏は、エブリデーガリガリ君「梨味」を食べてました。

なんか寒くなってきて、最近はガリガリ君気分も来年までサヨナラかしら~

って思ってたけど、食堂の店長さんが「明日ガリガリ君入荷しますから~」

ってわざわざ教えてくれちゃったりするから、今日食べたんだよーん。

あーnotesいつ交換してもらおうかなー。

もったいないなー。

                   penguin

先日の鳥取の梨もおいしかった!

しかし、梨とか食べると、どーしてもアレがやりたくなっちゃう。

201

にょーん

194

にょにょーん

みんなやってるに違いない!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

梨が有る~ の巻

どもども

バス旅行で鳥取までブーンと行ってきました、にゃおみです。

コンニチハ。

049

猿尾滝

187

なし狩り

074

鳥取砂丘

お天気が心配でしたが、見事な秋晴れ☆

ビバ晴れ女!

このラクダ変顔で写ってるけど、めっちゃビューティだったの。

「どっから来た子ですか~?」って聞いたら

「秋田(゚▽゚*)」

秋田デスカ!

わたしゃ、アラブ系の国名が出てくるとおもったよ~( ´艸`)プププ

183

マイちゃんのお土産は・・・無しね・・・

このマイマイの前足の可愛いこと!lovely

195

なしがある~

あるある~apple

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

シャンプーして10月スタート の巻

どもども

友人の結婚式に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

033

花嫁はカワイイし、お料理は美味しいし,

ステキな結婚式でしたぁ。

               ring

すっごくキタナイ写真だけど、朝起きたら左にすもチャン

11440

右にマイマイが添い寝してくれてました!lovelyヤッター!

マイちゃん☆来てくれたの~?

180

来たわよ。ごはんマダかしら?

そ・・そして、今日はすもマイをシャンプーしました。

マイちゃん、ふわふわになったねー☆

181

そうなの!シャンプーのご褒美はマダかしら?

あ・・・アラ?

032

シャンプー後のすもチャン?

いえいえ

これは実家のヤマトくんです。

会うの久しぶりだったけど、とっても接客上手でした。

アメショの声ってかわいい。

見かけによらず?かわいい声でニャッニャッって鳴いてました。

031

見かけ通りかわいいけど?

170

なんか足が長すぎるんじゃないかなー

ヤマちゃんは短毛だからねって事にしておきましょう。

それにしても、すもチャンはちんまり座ってるねcoldsweats01

ヤマちゃん~また会いに行くよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »