« 忍法、もふもふの術 の巻 | トップページ | 梨が有る~ の巻 »

2012年10月 1日 (月)

シャンプーして10月スタート の巻

どもども

友人の結婚式に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

033

花嫁はカワイイし、お料理は美味しいし,

ステキな結婚式でしたぁ。

               ring

すっごくキタナイ写真だけど、朝起きたら左にすもチャン

11440

右にマイマイが添い寝してくれてました!lovelyヤッター!

マイちゃん☆来てくれたの~?

180

来たわよ。ごはんマダかしら?

そ・・そして、今日はすもマイをシャンプーしました。

マイちゃん、ふわふわになったねー☆

181

そうなの!シャンプーのご褒美はマダかしら?

あ・・・アラ?

032

シャンプー後のすもチャン?

いえいえ

これは実家のヤマトくんです。

会うの久しぶりだったけど、とっても接客上手でした。

アメショの声ってかわいい。

見かけによらず?かわいい声でニャッニャッって鳴いてました。

031

見かけ通りかわいいけど?

170

なんか足が長すぎるんじゃないかなー

ヤマちゃんは短毛だからねって事にしておきましょう。

それにしても、すもチャンはちんまり座ってるねcoldsweats01

ヤマちゃん~また会いに行くよー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 忍法、もふもふの術 の巻 | トップページ | 梨が有る~ の巻 »

コメント

いやぁ
いい季節になってきました!
添い寝率が高まります。
お布団が毛だらけだけど、そんなの、いくらでも掃除しますわ!

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年10月10日 (水) 16時34分

久しぶりの結婚式だったので、もはやコスプレ気分でしたよ。
でも、花嫁に勝っちゃいけませんもんね(笑)
すももはサラサラ
マイロはモフモフ
ヤマトくんはツヤッツヤです。
マイロと一緒で、ダッコがキライでしたー

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年10月10日 (水) 16時32分

初めて、三々九度を注ぐって事をやらせていただきました。
新郎がすごく緊張されてて、こっちもドキドキ
でも、楽しい結婚式でしたー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年10月10日 (水) 16時29分

朝起きたときに2ニャンが添い寝してくれてたなんて羨ましい~!
ホントそれだけで1日Happyな気分になっちゃいますよね\(^o^)/

マイちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
すっきりサラフワになっていい匂いなんだろうなぁ~
あら?すもチャン、ちんまり座って目が点になってる!?(*^ω^*)ノ

投稿: ellemoi | 2012年10月 4日 (木) 21時57分

わっ!私もモコままさんと全く同じで
ヤマトくん すもちゃんをサマーカットしたのかとcoldsweats01あはは

カキコ ちょっとご無沙汰しちゃって すいませーんsweat01
その間 いろんな事があったんですね〜♪

結婚式の写真 新婦さんに勝る にゃおみさんもキレイ度heart01
そして忍者のまやもやコスプレ姿とheart02
毎度にゃおみさんのコスプレにheart04の私
次は何かなnote
sign01結婚式はコスプレじゃなかった(笑) 

投稿: chuchu | 2012年10月 3日 (水) 21時09分

結婚式…幸せのお裾分けしていただけましたか?
幸せそうな雰囲気が伝わってきます\(^o^)/
シャンプーお疲れ様でした(^_^;)
ヤマト君見て、一瞬、すもちゃんが、今更ながら
サマーカットしたのかと思った(笑)

投稿: モコまま | 2012年10月 3日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/47276818

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーして10月スタート の巻:

« 忍法、もふもふの術 の巻 | トップページ | 梨が有る~ の巻 »