« 家族記念日です の巻 | トップページ | 忍法、もふもふの術 の巻 »

2012年9月15日 (土)

エアコンスイッチ ポン・で・快適 の巻

どもども

174

ミスドのタオルを手に入れました、にゃおみです。

こんばんは。

うっふっふカワイイわぁ。

ちょっと昔の写真だけど

064

ポン・デ・マイマイ

            cake

さて、この夏は昼間からエアコン点けて出勤してた為、電気代にドキドキしたにゃおみ家でしたが、

7月も8月も3000円台に納まりました!

わぉビックリ!

わーんっよかった!

もしかして、ひと月1万円くらいになるのかしら?

とハラハラしてたんです。

7月が思ったより安かったので、8月は気兼ねなくスイッチポン!できました。

161

やっと涼しくなってきたー

169

マイちゃんも毛がのびてきたのよ。秋だわねぇ・・・

そうだね!

伸びるの早いねぇ。

でも、ちゃんとエレガントマイロに戻ってくれてよかった!

これで、来年は気兼ねなくスッテンテンにカットできるね。

166

あれは、1年に1度のお楽しみよ☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 家族記念日です の巻 | トップページ | 忍法、もふもふの術 の巻 »

コメント

ウチも絶対新しい機械だからですよ!
部屋を決めたときは、もっと古いエアコンだったんですが、
引っ越してきたら新しくかわってました。
大家さんありがとうーってかんじです。
でも、そろそろ涼しくなってきて、エアコンいらなくなってきました!
ありがたやー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年9月27日 (木) 00時39分

おそらく、部屋の備え付けのエアコンが新しくなってたからだと思います。
大家さんに感謝感謝。
って言ってる間に涼しくなりましたねー

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年9月27日 (木) 00時37分

モコまま家は、7月半ばにエアコン替えて、
7月より8月の方が、3000円安くなりました\(^o^)/
新しいのに替えた丸ごと1ヵ月の方が安い?
って事は、やっぱ、節電型よねぇ~(^-^)
でも、節約して、病気になられたら
医者代の方が高くつくもんね(^_^;)
動物の保険証が欲しい~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年9月18日 (火) 15時37分

えっ⁉ 7月と8月の電気代3000円台だったんですか~w(゚o゚)wスゴイ!!
うちは大台には乗らなかったものの、やっぱりな数字になっちゃいましたι(´Д`υ)アセアセ
ようやく9月も中旬、すもチャンとマイちゃん暑~い夏を頑張って乗り切ったね!

マイちゃんのセクシーポーズ可愛い~.∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!

投稿: ellemoi | 2012年9月16日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/47087383

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンスイッチ ポン・で・快適 の巻:

« 家族記念日です の巻 | トップページ | 忍法、もふもふの術 の巻 »