« いい汗かきました! の巻 | トップページ | エアコンスイッチ ポン・で・快適 の巻 »

2012年9月 9日 (日)

家族記念日です の巻

どもども、最近夢見る乙女のにゃおみです。

こんばんは。

・・・てのは冗談でbleah

枕を新しくしてから、しょっちゅう夢をみるような気がします。

すも&マイを両手に抱えて逃げ回る夢とか

白髪がわさわさ生えてくる夢とかsweat01

遅番の途中で上司の目を盗んでこっそり帰る夢とか・・・

大した事はないんだけど、なんとなーく良い夢じゃないのよね。

枕が合ってないのかしらんwobbly

                 moon3

今日、9月9日は

すもチャンとの家族記念日です。

098

ちいさいすもも

2004年の9月9日、すもチャンを迎えました。

F1000045_2

この写真でお迎えを決めたのです。

連れて帰ってきたその夜、小さいすもチャンを見ながら、

初めて1人で生き物の面倒見るって事に遅ればせながら不安になった事を覚えています。

F1000030

この写真は可愛くてお気に入り。ぺちゃんこだわぁ。

すもチャンは、本当にカワイイやつで、甘えん坊っちゃんで

お風呂の出待ちはしてくれるし、

095

洗濯機の上で待つ僕

トイレには同伴してくれるし、

052

見ててあげる僕

添い寝もしてくれるし、

168

胸の上でも、腕まくらでも、股のあいだでもOKな僕

私の事が大大大好きなのね!(絶対!)

マイロの事は実はあんまり好きじゃないんだろうけど

161

このあふれる魅力がわからないのかしらん

だから余計に私にべったりで、それはそれでカワイイのでいっかな。

でも、まだ猫団子はあきらめてないからねー。

すもチャン、私のところに来てくれてありがとうね。

いつまでも、ラブラブでいましょう~☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

あ、ちなみに、すもチャンは雑種です。

ノルなのはマイマイです。

|

« いい汗かきました! の巻 | トップページ | エアコンスイッチ ポン・で・快適 の巻 »

コメント

ありがとうございます☆
すももは捨て猫さんでしたし、そのタイミングでなんで猫を飼ってもよくなったのか、全然覚えてないけど、色々偶然がかさなっての出会いですからねー。
最初女の子を希望していたのですが、直感でかわいいと思った子にしといたほうがいいって言われて引き取りました。
大正解でしたー。

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2012年9月15日 (土) 23時21分

ありがとうございまーす。
最近はマイロも私にはひっついてくれるようになったので
「小」の字ではよく寝てます。
せまい布団でより添って・・・^^

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2012年9月15日 (土) 23時16分

ありがとうございます。
そうなんですよねー。
男の子&長男
このテッパンの組み合わせで甘えんぼ&ストーカーが出来上がるのでしょうか?
なんにせよかわいいですよね。

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年9月15日 (土) 23時13分

ありがとうございます。
すもチャンは典型的な1人っ子長男タイプです。
嫉妬深いところも、またヨシです☆

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2012年9月15日 (土) 23時11分

すもちゃん家族記念日♪おめでとうございますっ!
毎年、この日が来るたびに お家に来てくれてほんとにありがとうって心から感謝しちゃいますよね

ちびスモちゃんキュートです
もちろん今も変わりなくキューティーですよ
にゃおみさんの事が大好きなのがとっても伝わってきます
うらやましぃ限りです

ブログ楽しみにしてますので マイちゃんと一緒に元気でかわいい姿をこれからも見せて下さいo(*^▽^*)o

投稿: にゃおみ | 2012年9月11日 (火) 02時29分

すもちゃん家族記念日、
おめでとうございま~~~す\(^o^)/
可愛い
可愛い
仔猫ちゃん写真…
たまんな~~~~い\(^o^)/
これからもママ大好き すもちゃんでいてねぇ~\(^o^)/
マイロちゃん、そろそろ猫団子、宜しくね(*^^)v

投稿: モコまま | 2012年9月10日 (月) 13時53分

ひやーーーlovely
すもちゃん迎えた家族記念日!おめでとうございまーーすヾ( ̄∇ ̄=ノ♪

ちびっこすもちゃん めっちゃ可愛い〜ですね〜up
ちっちゃい頃は今よりシルバーっぽい?のかな
すもちゃん ミックスって言っても
聞かなければノルとほぼ同じ感じで超イケメンですね〜shine
それににゃおみさんの事 愛しちゃってるんですね〜((w´ω`w))
家もルンルンも私の後 付いてまわってストーカーチックなんですが
男の子だからなのか 長男だからなのか
何しろ男の子は甘えん坊で可愛いですね(笑)

ずっとずっとそのまま 甘えん坊で 可愛くてハンサムな
すもちゃんで ありますよーーにhappy01heart04 

投稿: chuchu | 2012年9月10日 (月) 05時18分

すもチャンとの家族記念日おめでとうございます♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ちびっ子すもチャン、めっちゃ可愛い(b'∀'[★ C u t e ★]'∀'d)
出待ち&同伴&添い寝もしてくれていい子だなぁ~
これからもマイちゃんと仲良く元気に楽しい毎日を過ごしてね!

投稿: ellemoi | 2012年9月 9日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/47014047

この記事へのトラックバック一覧です: 家族記念日です の巻:

« いい汗かきました! の巻 | トップページ | エアコンスイッチ ポン・で・快適 の巻 »