« 誤解です の巻 | トップページ | 家族記念日です の巻 »

2012年9月 2日 (日)

いい汗かきました! の巻

どもども!

香川県の女木島に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

別名「鬼ヶ島」だそうで、鬼が住んでいたとされる洞窟がありました。

021 026

2010年に瀬戸内国際芸術祭の会場のひとつになっていたらしく、現代アートがチラホラ。

038

島にいたのは、ほんの1時間ほどだったんですが、写真を量産です。

040

そして、香川といえばうどん県ですよねー。

初めてうどんの食べ歩きをしました。

自転車で回って・・・3軒とも美味しかった!

もっちりしてるから?おなかにたまるぅー。

今回は青春18切符で行ったので、半額以下で納まりました。

ありがたやありがたやcatface

              typhoon

今日は休み~。

辛ラーメンを食べて、汗だくです!からーいwobbly

にゃんこトイレを丸洗いして、汗だく!

160

ひーふーみー

マイちゃん洗って汗だく~

157

ぬーれーたーannoy

すもチャンもね

167

ボクはいいですよ・・・コソコソ

165

できあがりー汗だく!

掃除して、洗濯して、ごみ出して・・・いい汗かいたなぁ

どれどれ、これだけ汗かいたんだし、きっと体重減ってるよね?

・・・この体重計壊れてる(滝汗sweat01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 誤解です の巻 | トップページ | 家族記念日です の巻 »

コメント

驚異の回復力で、キズは治ってきましたー
でも、こっからなかなか消えないのよね。
そうそう!そうなんです!この洞窟のオニの人形ちょっと怖くて
近づいたら、「おう!」って動きそうでへっぴりごしになっちゃった

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年9月 9日 (日) 23時39分

おうどんは、食べ歩き用?かなー
小さいのが多いんですよ。
でも、コシがつよくてもっちりしててズッシリきますよー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年9月 9日 (日) 23時37分

不思議な体重計のせいで、せっかく労働したのにパアです。
今日も体重計はこわれていたわ
へんねぇ

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年9月 9日 (日) 23時34分

汗だくで、トイレ掃除したのに、
今日ゆるゆるウンチがべったり・・・。
ショックすぎますー

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2012年9月 9日 (日) 23時01分

にゃおみさん お疲れ様っす♥

女木島て初めて聞きました〜♪
洞窟にいる鬼 なかなか怖いっすねぇeyesweat02
ピアノな帆船。。。斬新〜wave
うどん三軒ってすごいぞーーー(笑)きっと食べれちゃうくらい
美味しいんでしょうね〜♪

すもマイちゃん お風呂入ったんだ〜お疲れさまheart01
家も今月もう一回お風呂入れよっとsweat01
まだ暑いけど あれよあれよと涼しくなっちゃいますね きっとmaple

ほっぺのキズはいかがかな??heart02

投稿: chuchu | 2012年9月 4日 (火) 18時13分

にゃおみさんの旅日記
いいですねぇ~
鬼さんとご対面?
さぬきうどんを3軒も?
凄い(@_@)
モコままなら1杯でお腹いっぱいかも(^_^;)

トイレ掃除…
お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年9月 4日 (火) 15時28分

うどん3軒食べ歩き~いいですね!
自転車で回って、しっかり食べた分のカロリー消費できましたね。(*^-^)

うは~っ!猛暑の中、にゃんこトイレを丸洗いに2ニャンのシャンプーですか~w(゜o゜)w お疲れさまでした。
これまたカロリー消費できまし・・た・・・ね・・・・・(・_・)あれっ....?

投稿: ellemoi | 2012年9月 3日 (月) 22時02分

本場のうどんはやっぱりおいしかったですか?
私はこの間、近くの讃岐製麺でうどん食べましたよ~
普通においしかったです

今日のお休みもがんばったんですね~
私もトイレ丸洗いはこの時期めちゃくちゃ汗だくになりますよね
私も今日やりましたよ
一緒ですね

投稿: にゃおみ | 2012年9月 3日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46927152

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かきました! の巻:

« 誤解です の巻 | トップページ | 家族記念日です の巻 »