« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

忍法、もふもふの術 の巻

どもども

甲賀の里忍術村と甲賀流忍術屋敷で遊んできました、にゃおみです。

こんばんは。

005

井戸から脱出

035

どんでんがえし、(狭そうに見えるのは気のせいですよsweat01

053

今回もぬかりなく忍者ルックしましたよん。

平日で人少なかったし(スタッフもsweat02)、若干寂れてる感があったけど、楽しかったですー。

                maple

さて、明日はゴミの日~と思って準備してたら

やってきましたマイマイちゃん。

177

ガサゴソ・・・ゴソゴソ・・・

あーあーあー袋に穴が開いちゃうよ~sweat02

178

マイちゃん、くノ一目指します。

忍法、おなか見せてきゅるるんの術!

アラ!もふもふ~☆(≧∇≦)

179

チョロイわねnote


にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

エアコンスイッチ ポン・で・快適 の巻

どもども

174

ミスドのタオルを手に入れました、にゃおみです。

こんばんは。

うっふっふカワイイわぁ。

ちょっと昔の写真だけど

064

ポン・デ・マイマイ

            cake

さて、この夏は昼間からエアコン点けて出勤してた為、電気代にドキドキしたにゃおみ家でしたが、

7月も8月も3000円台に納まりました!

わぉビックリ!

わーんっよかった!

もしかして、ひと月1万円くらいになるのかしら?

とハラハラしてたんです。

7月が思ったより安かったので、8月は気兼ねなくスイッチポン!できました。

161

やっと涼しくなってきたー

169

マイちゃんも毛がのびてきたのよ。秋だわねぇ・・・

そうだね!

伸びるの早いねぇ。

でも、ちゃんとエレガントマイロに戻ってくれてよかった!

これで、来年は気兼ねなくスッテンテンにカットできるね。

166

あれは、1年に1度のお楽しみよ☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

家族記念日です の巻

どもども、最近夢見る乙女のにゃおみです。

こんばんは。

・・・てのは冗談でbleah

枕を新しくしてから、しょっちゅう夢をみるような気がします。

すも&マイを両手に抱えて逃げ回る夢とか

白髪がわさわさ生えてくる夢とかsweat01

遅番の途中で上司の目を盗んでこっそり帰る夢とか・・・

大した事はないんだけど、なんとなーく良い夢じゃないのよね。

枕が合ってないのかしらんwobbly

                 moon3

今日、9月9日は

すもチャンとの家族記念日です。

098

ちいさいすもも

2004年の9月9日、すもチャンを迎えました。

F1000045_2

この写真でお迎えを決めたのです。

連れて帰ってきたその夜、小さいすもチャンを見ながら、

初めて1人で生き物の面倒見るって事に遅ればせながら不安になった事を覚えています。

F1000030

この写真は可愛くてお気に入り。ぺちゃんこだわぁ。

すもチャンは、本当にカワイイやつで、甘えん坊っちゃんで

お風呂の出待ちはしてくれるし、

095

洗濯機の上で待つ僕

トイレには同伴してくれるし、

052

見ててあげる僕

添い寝もしてくれるし、

168

胸の上でも、腕まくらでも、股のあいだでもOKな僕

私の事が大大大好きなのね!(絶対!)

マイロの事は実はあんまり好きじゃないんだろうけど

161

このあふれる魅力がわからないのかしらん

だから余計に私にべったりで、それはそれでカワイイのでいっかな。

でも、まだ猫団子はあきらめてないからねー。

すもチャン、私のところに来てくれてありがとうね。

いつまでも、ラブラブでいましょう~☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

あ、ちなみに、すもチャンは雑種です。

ノルなのはマイマイです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

いい汗かきました! の巻

どもども!

香川県の女木島に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

別名「鬼ヶ島」だそうで、鬼が住んでいたとされる洞窟がありました。

021 026

2010年に瀬戸内国際芸術祭の会場のひとつになっていたらしく、現代アートがチラホラ。

038

島にいたのは、ほんの1時間ほどだったんですが、写真を量産です。

040

そして、香川といえばうどん県ですよねー。

初めてうどんの食べ歩きをしました。

自転車で回って・・・3軒とも美味しかった!

もっちりしてるから?おなかにたまるぅー。

今回は青春18切符で行ったので、半額以下で納まりました。

ありがたやありがたやcatface

              typhoon

今日は休み~。

辛ラーメンを食べて、汗だくです!からーいwobbly

にゃんこトイレを丸洗いして、汗だく!

160

ひーふーみー

マイちゃん洗って汗だく~

157

ぬーれーたーannoy

すもチャンもね

167

ボクはいいですよ・・・コソコソ

165

できあがりー汗だく!

掃除して、洗濯して、ごみ出して・・・いい汗かいたなぁ

どれどれ、これだけ汗かいたんだし、きっと体重減ってるよね?

・・・この体重計壊れてる(滝汗sweat01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »