« カミナリ♪なんて♪気にしないわ~♪ の巻 | トップページ | いい汗かきました! の巻 »

2012年8月25日 (土)

誤解です の巻

どもども

今日は洗濯物が全滅でした・・・にゃおみです。

こんばんは。

おにょれー、もうちょっとで乾いたのに!

            rain

さて、まずはコチラをご覧ください。

151

見事なみみずばれ!アッパレ!

犯猫はコチラのお嬢さん↓

155

こーんな感じで、お布団の真ん中にデーンと寝てたので

「はいはーい、ちょっと横失礼しまーす」

と添い寝してたら、1分くらいしか我慢してくれなくて退散するマイマイ(;ω;)

しかし、その退散方法が面白かった!

なぜか、私の頭によじ登って、私の向こう側に行こうとしたんですよねー。

よじ登ってる時は「アラ☆カワイイ」と思って楽しんでたんですが、

最後の後ろ足がギーッっとやっちまいました。

耳に近い所だったので、ものすごい音がして!夜中に飛び起きましたよ・・・。Σ(゚д゚lll)キャーsweat01

なんで・・・

なんで・・・わざわざ私の上を?

しかも、なんでジャンプできないんだ!?

よじ登るほど、にゃおみマウンテンは高くないぞい。

153

あら、痛そう~

マイロがジャンプできないのは何故なんでしょう?

今は・・・まぁ少々ふくよかでいらっしゃるので、ジャンプしたくない気持ちもあるのかもしれないけど、小さい頃からジャンプはあんまり・・・。

すもチャンが、あーんなところや

043 

123

こーんなところに上がっちゃうのを見ると、とっても不思議です。

すもチャンが高い所をテリトリーとして牽制しているのかなーと思ったりもするけれど

それにしても、私の頭を飛び越えるくらい・・・ねぇ

会社では皆に「猫にやられたんか?」って聞かれるけど、

誤解です。

これは、わざとじゃないんです

足がすべっただけなんです。

マイマイはわるくなーい。

152

そうよ、わるくなーい☆

・・・って言ったら「どんだけ猫に甘いんですか」って言われた・・・

誤解です・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« カミナリ♪なんて♪気にしないわ~♪ の巻 | トップページ | いい汗かきました! の巻 »

コメント

barai様はやっぱり怒ったりしないんですねぇ
私も基本怒らないですね。
だって無駄ですもん。
怒ってなおるわけじゃなし、でも怒ったらたぶんビクっとするだろうし、でも通じないならかわいそうだしねぇ

投稿: にゃおみ→barai様 | 2012年9月 4日 (火) 21時59分

ヤマちゃん元気?
また会いに行くよー

投稿: にゃおみ→ヤマちゃん | 2012年9月 2日 (日) 23時51分

おほほ
ありがとうございます。手も足もちっちゃくてバランスが悪いのですが。
白血球を総動員して治しております。
回復力落ちてるのにぃ・・

投稿: にゃおみ→chuchu様 | 2012年9月 2日 (日) 23時50分

すももがガブーっとかむのは、まぁわざとと言えないこともないんですが、マイロの爪は大概私から逃げるときにじたばたしたらギーっとなるってことが多いんですよね・・・なので無罪なの。

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2012年9月 2日 (日) 23時47分

驚異の回復力で治ってきましたよ!
でも、こっからが長いんだろうな・・・
うっすら傷跡が消えない・・・

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年9月 2日 (日) 23時45分

おおぉ
エルちゃんがジャンプするんですね!意外です!
ごめんエルちゃん!
何が違うんでしょうねぇ。
その違いがおもしろいですけどね

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年9月 2日 (日) 23時43分

とても珍しい真っ黒い雨賞(アメショウ)がいます
品格好し、スタイル好し、まだ8ヶ月の子猫です
スモチャン・マイロちゃんの弟として可愛がってくださいませんか

投稿: | 2012年8月31日 (金) 07時08分

ありゃりゃcoldsweats02キレイなお顔に一筋sweat02
猫にやられると、結構腫れたりして中々治らなかったりするけど
大丈夫ですか??
ほんと にゃおみさん 優しいのねんのねん
私だったら (っ`Д´)っ・:∴うりゃーー何すんじゃーー!!って
ルンルンを追っかけ回しちゃうんだけど←ルンルン限定(笑)
薬塗って早く治してくださいねheart02

家もルンルン♂はめっちゃ高いところ登りますが
レイちゃん♀はよじ上り系ですよ
長毛って雄雌の差が大きいんですかね。。。

ところでにゃおみさん お手てが極ちっちゃくてカワユスなのねlovely 

投稿: chuchu | 2012年8月28日 (火) 16時01分

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!なんだかとっても痛そうだわ。
にゃおみさんの綺麗は肌に傷をつけるとはっ!!
んでもマイマイは悪くないのよね、よじ登っただけだもんね~っ。
私もお猫様のする事に怒ったことがナッシング、あ・・・以前住んでたところでクロちゃんがエアコンの上に乗った時は怖い声出して怒った(汗)

投稿: barai | 2012年8月25日 (土) 22時37分

めっちゃ痛そうo(;△;)o
大丈夫ですか・・・
マイロちゃん 女の子のお顔に傷を付けちゃだめですよ!

でもわざとじゃないもんねぇ
だから悪くない!って思ってしまう気持ちはよく分かります

いつも 家族や友人から 「甘すぎる」 「ネコばか」 って私も言われ続けてますから・・・

投稿: にゃおみ | 2012年8月25日 (土) 15時09分

ひゃ~
痛そう~(>_<)
これは隠せないなぁ~
職場の皆さんの誤解は、
是非、ブログみて頂きましょう(^_^;)
早く治りますように…

投稿: モコまま | 2012年8月25日 (土) 14時07分

あゎゎ...みみずばれ痛そう(。>0<。)
マイちゃんもジャンプが得意じゃないんですか~
うちのモアもジャンプをしないで身体の上や顔をよじ登るんですよ。
エルは身体に似合わず軽やかにジャンプするのに・・・
同じニャンコでも全然違うのは不思議ですよね。

投稿: ellemoi | 2012年8月25日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46812793

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解です の巻:

« カミナリ♪なんて♪気にしないわ~♪ の巻 | トップページ | いい汗かきました! の巻 »