« ズキズキ、ジリジリ、巻き巻き、バリバリ、ボンボコ、ほんわか の巻 | トップページ | 誤解です の巻 »

2012年8月18日 (土)

カミナリ♪なんて♪気にしないわ~♪ の巻

どもども、さっきから、カミナリがすごいです!

にゃおみです。こんばんは。

どしゃ降りですーrain洗濯物はギリギリセーフでした。

先日も明け方に家が揺れるようなカミナリが鳴って、朝には止んだから、ほにゃららと出勤したらJRが止まってて焦った~w(゚o゚)w

慌てて阪急の駅に行ったらすっごい人で、初めて遅刻しました。

しかし、振替代行輸送やってなくて・・・ショックでした。

なんで自腹で出勤せねばならぬのか・・・。

                thunder

カミナリと言えば、この間の花火大会の時に挙動不審だったすも&マイが、カミナリには全く動じてないのがすっごく不思議です。

なんで?

花火の音は怖いのに、カミナリの音は平気なの?

147

おへそが心配ねぇ。ゴロンゴロン

丸出しじゃないか!

すもチャンも怖くないの?

163

・・・・?

ちょっと耳を押さえてみたりして( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ズキズキ、ジリジリ、巻き巻き、バリバリ、ボンボコ、ほんわか の巻 | トップページ | 誤解です の巻 »

コメント

もう、急にどしゃ降りになるので、ビックリですよね。
夕立で少しは涼しくなる時もあるけど、湿度がすごくって・・・
今日は洗濯やりなおしでした。
がっかり

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2012年8月25日 (土) 00時35分

そっそれは歌が・・・ごにょごにょ
あっ
すもチャンの大きさは目の錯覚です。
私のカワイイ小さい手がイケナイのです。
ルンルンくんは7キロかーうらやましい!
すももは4.6キロです。
マイロが6キロ・・・ヤバシ

投稿: にゃおみ→chuchu 様 | 2012年8月25日 (土) 00時34分

こんばんは
昨日の大阪はホントすっごい雨と雷でしたね~
すももちゃん&マイロちゃんは平気だったんですね
でも、花火の音は嫌い?
にゃんこの基準は分からないです┐(´д`)┌

投稿: にゃおみ | 2012年8月19日 (日) 22時40分

こんばんわ〜!
最後のすもチャンの表情 超キュートなんすけどlovely
にゃおみさんの手と比較すると
すもチャンってスッゴク大きい???
今まで勝手に想像してたより
かなり大きいみたいっす。何キロですか?
うちのルンルンが7キロなんですが もっとおっきそうeye

家の二人も雷へちゃらですよ(笑)
レイちゃんは特に稲光を眺めてたりしますsweat02
でもルンルンはあんまり大きい音は逃げ腰っす
特に私が大声で歌を唄うと二人とも逃げさる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: chuchu | 2012年8月19日 (日) 19時47分

どうもそうも

同族の黒猫ヤマトです

はじめまして

今月の15日で8ヶ月

体重5.1キロのアメショでありながら真っ黒のニャン子です

スモチャン・マイロチャン

また遊びにきます

投稿: kuroneko-yamato | 2012年8月19日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46736040

この記事へのトラックバック一覧です: カミナリ♪なんて♪気にしないわ~♪ の巻:

« ズキズキ、ジリジリ、巻き巻き、バリバリ、ボンボコ、ほんわか の巻 | トップページ | 誤解です の巻 »