« 快適な避暑地のはず の巻 | トップページ | ズキズキ、ジリジリ、巻き巻き、バリバリ、ボンボコ、ほんわか の巻 »

2012年8月 5日 (日)

イタイよ~クサイよ~ の巻

どもども

口の中咬んじゃった・・・にゃおみです。こんばんは。

132

キャー

しかも2回も!

ぬおぉぉぉ

生肉だーっ

              pig

我が家でもついにシステムトイレを購入しちゃいました。

夏の締め切った部屋はニオイが気になっちゃって。

しかし、設置した日仕事から帰ったら・・・部屋がクサイ!?

なんと、マイロがトイレと認識してくれず・・・いつもはチッコ用のトイレシートの上にもりもりもり。

ご丁寧に、上手い事シートで包まれてました。

143

包んだのはボクだよ

じゃあチッコはどこに・・・?

なんと、サンリオピューロランドで箱ほしさに買った愛らしいキティちゃん柄のダンボールの中にジュワワ~spa

う・・・。

なので、今は臭わないと評判のトイレに今まで使ってた臭い砂を少し入れてトイレ移行中です。

うぅ・・・意味ないじゃん。

144

気に入らないの・・・

幸い、すもチャンはようやく使ってくれるようになりました!

139

まったり・・・

あぁっ中でくつろがないで!

しかも砂の粒が大きいので肉球に挟まらないらしく、ポイポイっと散らばらなくなったの~☆

思わぬ収穫。

すもチャーン、お兄ちゃんとしてお手本を見せてあげてね。

140

ボク専用

よ・・・よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 快適な避暑地のはず の巻 | トップページ | ズキズキ、ジリジリ、巻き巻き、バリバリ、ボンボコ、ほんわか の巻 »

コメント

ニャンとも清潔トイレとかデオトイレとかってシステムトイレっていわないかな?
1週間臭わないってやつです。
確かに臭わない!
すごいです。
しかし、使用頻度が低いんですよ・・・がーん

投稿: にゃおみ→ chuchu 様 | 2012年8月13日 (月) 23時36分

古いトイレを汚れっぱなしにしておくと良いとか
できなーい!
おふとんでされたりしたら困るし!
うーん、家の中がトイレだらけですー。

投稿: にゃおみ→ モコまま 様 | 2012年8月13日 (月) 23時34分

ふふふ
今のところ、前のトイレが大人気で・・・
使用率が低いですよ
しょんぼり~

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年8月13日 (月) 23時27分

にゃおみさん こんにちは〜!

システムトイレってのがあっるんですね??
私 その存在を知らなかったんですが
すもちゃんは上手に出来てるんですね〜
マイちゃん がんばって〜♥
また様子を教えて下さいね〜happy01heart04

投稿: chuchu | 2012年8月13日 (月) 15時16分

あちゃ~(>_<)
まさに親の心、子知らず?
うちも多々、ありますが…
う~~~~~ん、なかなか新しい生活って慣れるまで
大変だしねぇ~
でも、元気が何よりと考えて
すもちゃん、マイロちゃん
後少しの暑さ、頑張ろうね\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年8月11日 (土) 07時51分

あらら・・・せっかくシステムトイレを買ったのに
場外ホームランでしたか(^-^;
すもチャンはちゃんと出来てるようですから、
慣れればマイちゃんも大丈夫・・・
マイちゃん、お兄ちゃんの見本通りにやるんだよ~

投稿: ellemoi | 2012年8月 5日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46582409

この記事へのトラックバック一覧です: イタイよ~クサイよ~ の巻:

« 快適な避暑地のはず の巻 | トップページ | ズキズキ、ジリジリ、巻き巻き、バリバリ、ボンボコ、ほんわか の巻 »