« おかま、おかま、おなべ? の巻 | トップページ | ほよよ 夢は世界征服 の巻 »

2012年7月 2日 (月)

東京でくいだおれ の巻

どもども

2連続で凶をひいちゃった!にゃおみです。こんばんは。

はぁ~メでたいなーっと。

179

根津神社の乙女稲荷にて

6月末に東京に行ってきました。

妹に連れて行ってもらって初築地~海鮮丼食べて、たまご焼き食べて

021_2 022_2

ぶどうの木でリッチにお茶して

024

たいめいけんってお店で1人でオムライスとビールを・・・

027

タンポポオムライス

あっと、その前にカメラを買ったのです。東京で。

「暗い部屋で、黒い猫を撮りたいんです」っていう私の希望に、

ビックカメラのお兄さん、わかりやすく説明してくれてありがとう~。

おかげで、次の日に行ったサンリオピューロランドではキレイに写真が撮れました!

044

ダニエル~☆七夕バージョン

暗い部屋で白い猫ですが・・・

081_2

このステージが宝塚ファンの私にはツボでした。

お約束のコスプレ。

111_2

シナモロール☆

036_2

朝っぱらから、カルビーの揚げたてじゃがりこをもりもりと!

大江戸温泉物語で宿泊

132_2

すごい浴衣!

翌日は谷根千を散歩。

155

ショコラティエ イナムラショウゾウにて

189

夕やけだんだん

残念ながら猫さんには一匹も会えませんでしたが、楽しかったです。

168

チュー☆ CLOSEの文字が悲しい~

193_2

浅草行って、初人力車~。スカイツリー&ウ○チ

214

天丼食べて~(東京の天丼って黒いねー)

食べてばっかりの旅は無事終了。

実はこれの倍は食べてます。

奇跡的に体重も無事でした!

110

くいだおれって大阪なんじゃ・・・?

(後ろにマイちゃんが地図を描いたお布団が干してあるのはナイショで)

あぁー画像がいっぱいだ。

お付き合い戴きありがとうございましたヽ(´▽`)/

|

« おかま、おかま、おなべ? の巻 | トップページ | ほよよ 夢は世界征服 の巻 »

コメント

キャノンIXY220Fを買いましたー。
スッタッフーのお兄さんに試してもらったんですが、暗い所のざらざら感がすっごく少なかったのですー。
あとは、私の腕のせいなので・・・カメラの有能さを活かせなくってごめんって感じですが・・・

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2012年7月14日 (土) 13時17分

体重は増えてないってだけで、太ってないわけではないのですぅ・・・
まだこのほかにもメンチカツ、アイスモナカ、抹茶パフェエ、ドーナツ・・・思い出すとおそろしい!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年7月14日 (土) 13時15分

この地図がいつ描かれたのかがナゾなのですー。
帰ったときには気付かなかった・・・
まさか、寝てる上でじゅわーっと!?

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年7月14日 (土) 13時13分

谷根千ににゃんこいましたかー?
メンチカツとかアイスモナカとか食べましたー?
お漏らしネタは続きます

投稿: にゃおみ→chuchu 様 | 2012年7月14日 (土) 13時11分

こんばんは

東京 たのしそー!
たんぽぽオムライスは私も食べてみたいと思っていたんです♪
うらやましぃ~

にゃんず達はおりこうにお留守番できたのかな?
おみやげはあったのかなぁ~

東京で購入した
暗い所でもにゃんこがキレイに撮れるカメラ
めっちゃ気になります

是非是非 感想と画像をお願いしますっ

投稿: にゃおみ | 2012年7月11日 (水) 00時14分

すっごい\(^o^)/
食べて、食べて、食べまくった感じですね(^-^)
でも、太ってないって…
羨ましい~(^_^;)

妹さんと、楽しい旅で、良かったですね(*^^)v
東京を姉妹で、のんびり…
いいなぁ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2012年7月 5日 (木) 21時53分

黒猫のヤマトです

スモチャン
マイちゃん
はじめまして
ヤマトと申します
同族・・・先祖はおなじクロチャンニャン仔
でも僕は短毛です
ヤンチャではありません・・・寡黙です
いじめないでね

投稿: タマトだよ~ん | 2012年7月 5日 (木) 21時23分

うは~っ!いろんなところに行って来ましたね~
東京観光のフルコースじゃないですか~
お天気もまずまずだったみたいで良かったですね!

ありゃ?マイちゃん、地図描いちゃったのかぁ・・・
良い子でお留守番してくれたから仕方ないですね(^_^;)

投稿: ellemoi | 2012年7月 2日 (月) 21時36分

わーーーーわ わーーー( ̄▽ ̄)up
羨ましいくらいの東京満喫の旅ですね〜♪
そのまま「るるぶ」の特集が組めそうnote

マジで2連続で凶をひいちゃったの??
別の意味で凄い付いてるかも(笑)
私も凶引いた事ありますよ〜(笑)
笑っちゃうしかないですよね(笑笑)
どんま〜い!

築地は行った事なくて行ってみたいっす
凄かったですか??そこのオムライスもテレビで見た事しかないし
卵焼きも天丼も江戸って感じでいいですね〜♪

唯一 谷根千は取材で一日回った事あって
夕焼けだんだん 懐かしかった〜
私が行った時は猫いっぱい いたけど 
その日は どっかで集会でもあったんですかね〜cat

スカイツリーもキレイですね〜♥
すっかり楽しませてもらっちゃいましたhappy01
あ 長くなっちゃった すみません!

マイちゃん お留守番 寂しかったのねんのねん。。。

投稿: chuchu | 2012年7月 2日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46088078

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でくいだおれ の巻:

« おかま、おかま、おなべ? の巻 | トップページ | ほよよ 夢は世界征服 の巻 »