« 東京でくいだおれ の巻 | トップページ | 開けっ放しにイエローカード の巻 »

2012年7月14日 (土)

ほよよ 夢は世界征服 の巻

どもども

アラレちゃんのゲームウォッチがまだ動いて、嬉しくなっちゃったにゃおみです。

こんばんは。

ゲームウォッチって・・・懐かしい!

ボタン電池入れたら、ちゃんと動いたのよー。

マイちゃーん、見て見て!

127

ナウイわね~

(そっそれは皿田きのこちゃんのセリフじゃ~)

            clover

さっき、寝ようと思って転がったら・・・ん~?・・・クサイ!bearing

なんと枕の上に畳んであったタオルケットに巨大な世界地図が!

うわぁぁぁんっ枕もクサイよぉ。

犯ニャンは、世界征服をもくろむ・・・君ニャー!

125

わたし知らなーい

いーや。すもチャンの描く地図は日本列島(縦長)だもん。

120

夢は全国制覇!いやいや、天下統一でござる

135

スケールのちっちゃいオトコね!夢は大きく世界!

やっぱり!

枕・・・買い換えよう・・・。

それまで、マイちゃん枕になってね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 東京でくいだおれ の巻 | トップページ | 開けっ放しにイエローカード の巻 »

コメント

あ!すももの日本地図はトイレでするときだけですー。
すっごく縦長なの。
マイロのはじゅわーって感じ。
エルモアちゃんは世界派?日本派?

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2012年7月20日 (金) 09時22分

ジャンボってなんでしたっけ?
世界征服を狙うマイロはイカしてるでしょう?(笑)
しかし、テロでは世界を狙えませんよね。(正義!)
テロではなく、色気で!
それも無理か・・・

投稿: にゃおみ→chuchu 様 | 2012年7月20日 (金) 09時19分

アチャ~~~(。>0<。)
流石に枕がチッコ臭いと寝れないですよね・・・

マイちゃん、枕に世界地図はダメだよぉ~
すもチャンの言う通り日本地図ぐらいにしとかないと(^-^;チガウカ・・・

あれ!?すもチャンも地図描いちゃうでしたっけ?

投稿: ellemoi | 2012年7月16日 (月) 22時25分

あちゃーーーーー (>_<)!!
枕に世界地図とはshock心中お察ししやすぜ。。。
マイちゃんなの??テロったのは。。。
やるわね レディのテロリストとは(汗)
匂いなかなかとれないもんね〜
買うしかないかな。。。
にゃおみさん ドンマイ!!

あられちゃんって懐かしい〜“キーーーーーン!!”ってね(笑)
しかも「ナウい」って(笑)
そー言えば「ジャンボ」とか「ボイン」もどこ行ったかな〜
「おげんこ?」←お元気ってのもあったな〜( ̄▽ ̄)

投稿: chuchu | 2012年7月14日 (土) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46279603

この記事へのトラックバック一覧です: ほよよ 夢は世界征服 の巻:

« 東京でくいだおれ の巻 | トップページ | 開けっ放しにイエローカード の巻 »