« 開けっ放しにイエローカード の巻 | トップページ | 快適な避暑地のはず の巻 »

2012年7月27日 (金)

小の字で大きな幸せとバージョンアップ の巻

どもども!

左を向けばマイマイ

136

くーくー・・・んぐぐ

右を見ればすもチャン

121

パチクリ

至福のひとときのにゃおみです。

こんばんは。

「川」の字ならぬ「小」の字ですな。

それにしても、ニャンコってどうして頭のてっぺんを着けたがるんでしょうか??

首が痛くないのかしらん?

              cake

25日は私レベル36になりました!

チャララララッチャッチャッチャ~♪

にゃおみはレベルが上がった!

すばやさが2下がった。

回復力が2下がった。

化粧ノリが2下がった!

(なんか、このネタ去年もやったような・・・)

今日は、中華食べ放題に行って、整体に行って、靴買って、服買って、カラオケ行って、アフタヌーンティー食べてきました。

Dsc_0098_2

豪遊!

明日から節約&ダイエットしなくては・・・・

117

毎日そう言ってるんだよー

ほんとよねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 開けっ放しにイエローカード の巻 | トップページ | 快適な避暑地のはず の巻 »

コメント

ありがとうございまーす。
明日はいつやってくるのでしょう?
今日も御菓子をぽりぽりと・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年7月30日 (月) 21時48分

ありがとうございまーす。
あのあとなかなか体重が落ちなくて、焦りました!
暑いのに食欲は落ちないのデース

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年7月30日 (月) 21時43分

うは~っ!「小」の字いいですね~
これ以上の至福の時はないですよね(o^-^o)

にゃおみさん、おめでとうございます♪
節約&ダイエット・・・そうそう、明日から明日から!\(^o^)/

投稿: ellemoi | 2012年7月27日 (金) 18時32分

にゃおみさ~~~~ん、おめでとうbirthday
いや
いや
明るくて、とってもチャーミングなにゃおみさんだから
自信持って下さいなぁ~\(^o^)/

ダイエット?
酵素ダイエットは、いいですよ(*^^)v

投稿: モコまま | 2012年7月27日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46474760

この記事へのトラックバック一覧です: 小の字で大きな幸せとバージョンアップ の巻:

« 開けっ放しにイエローカード の巻 | トップページ | 快適な避暑地のはず の巻 »