« ほよよ 夢は世界征服 の巻 | トップページ | 小の字で大きな幸せとバージョンアップ の巻 »

2012年7月20日 (金)

開けっ放しにイエローカード の巻

どもども

先日初めてサッカーの試合を観に行ったにゃおみです。

コンニチハ

003_2

スポーツ観戦って野球をたまーに観るくらいなのですが

サッカーのサポーターの方々って休む間もなく応援してらしてスッゴイ!

野球って攻守交替するから攻撃の時に応援するって感じですが

私らがもりもりゴハンを食べてる横で声だして手叩いて、座ることなくずーっと応援!

私はどこのファンってわけでもないのですが、やっぱ地元ですしガンバの応援かなーと思ってましたが、マリノス席の真横だったので気付けばマリノスの応援歌が耳に残りました~。

002

野球の観戦の時もそうなんですが、どっちのチームの選手でも活躍してくれるとワクワクします。

そして、この日はマリノス勝利!

006

いやーまた行ってみたいなー。

                                    soccer

朝起きたら、すもチャンがおめかししていました。

127

ムフ☆

わぉ!ビックリ!

すもチャン舞踏会の帰りかい?

私の服に首つっこんで、そのまま走り回ってましたよ・・・

129

出しっぱなしにしてるからよ

確かに・・・。

前々から気付かないふりをしていたけれど、

私、いっつも引き出しが開いてる!

アッチもコッチも!

クローゼットと押入れと靴箱はわざと開けてるのよ。

すもチャンが入ろうとしてガリガリするから・・・ねっすもチャン

128

鏡台とタンスとキッチンは?

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノわーっわーっわーっ                                      

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ほよよ 夢は世界征服 の巻 | トップページ | 小の字で大きな幸せとバージョンアップ の巻 »

コメント

おっしゃるとおり、ひきだしがよく開いてて・・・スモチャンにガサゴソさわられたり、引き出しの奥に入られたり(閉められへん!)
あっあっちのひきだしが開いてるわ!
と閉めにいッたら、コッチの扉があけっぱに・・・ってね

投稿: にゃおみ→chuchu 様 | 2012年7月27日 (金) 01時05分

ガンバ調子悪いんだー。
近くの商店街は「ガンバ勝ったDAY」ってのがあるのでがんばってほしいんですが・・・

サポーターさんを見習って、後半はちゃんと立って応援しましたよー
食べてばっかりじゃ悪くって・・・あはー

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2012年7月27日 (金) 01時02分

はっはっは
私もです!全然ルールがわかりません~
とにかく足で蹴るんですよ足で!
選手はもちろんですが、サポーターの方々の情熱にラブですわー

投稿: にゃおみ→モコまま 様 | 2012年7月27日 (金) 00時58分

すもチャン 似合う〜happy01
鏡台とタンスとキッチンもアケッパなんですね?(笑)
私はバッグの口がいつも開けっ放しで
ちょいちょい人から注意されちゃう(^-^;
家の中もドアは猫が居ると閉められないですよね〜
でも引き出しは閉められるよ(笑)

サッカー観戦 楽しそうです〜
そうそう サポーターさんはみなさん熱心ですよね
その中でご飯食べてるにゃおみさん♪
相変わらず素敵だわ〜( ̄▽ ̄)heart01

投稿: chuchu | 2012年7月22日 (日) 23時16分

おっ、万博ですね!
今年のガンバは調子が悪いですからね~
でも楽しめたようで良かったですね。

あはは、にゃおみさん家もアチコチ開いてるんだ~
うちも同じですよ~(^_^;)
猫と一緒に暮らしてると、どうしても扉とか少し開けちゃうんですよね(o^-^o)

投稿: ellemoi | 2012年7月22日 (日) 01時21分

サッカー…
ルールもわからにゃ、行った事もにゃ~い
モコままです(笑)
広島はサンフレッチェですが、
まったくわかんない(笑)

にゃおみさんのストール巻いて…
うふふ(^-^)
お洒落~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2012年7月22日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/46392473

この記事へのトラックバック一覧です: 開けっ放しにイエローカード の巻:

« ほよよ 夢は世界征服 の巻 | トップページ | 小の字で大きな幸せとバージョンアップ の巻 »