« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

快適な避暑地のはず の巻

どもども

出勤中はタイマーで14時からエアコンついてるにゃおみ家です。

こんばんは。

怖い!

今月の電気代が怖い~!

イヤしかし、帰ってきてすも&マイが倒れてたらもっと怖いし・・・。

129

バタリ

1人で夏の電気代とか払った事ないし、想像つかない~sweat01

すもチャン快適かい?

131

ママは自分が休みのときは12時からエアコンつけてました

ドキ!!

マ・・・マイちゃんは・・・快適?

138

なんでそんな暑い部屋と涼しい部屋の境目にいるんだい?

139

はー・・・暑いわぁ暑いわねぇ

なんで?

涼しい部屋においでよぉぉぉ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

小の字で大きな幸せとバージョンアップ の巻

どもども!

左を向けばマイマイ

136

くーくー・・・んぐぐ

右を見ればすもチャン

121

パチクリ

至福のひとときのにゃおみです。

こんばんは。

「川」の字ならぬ「小」の字ですな。

それにしても、ニャンコってどうして頭のてっぺんを着けたがるんでしょうか??

首が痛くないのかしらん?

              cake

25日は私レベル36になりました!

チャララララッチャッチャッチャ~♪

にゃおみはレベルが上がった!

すばやさが2下がった。

回復力が2下がった。

化粧ノリが2下がった!

(なんか、このネタ去年もやったような・・・)

今日は、中華食べ放題に行って、整体に行って、靴買って、服買って、カラオケ行って、アフタヌーンティー食べてきました。

Dsc_0098_2

豪遊!

明日から節約&ダイエットしなくては・・・・

117

毎日そう言ってるんだよー

ほんとよねぇ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

開けっ放しにイエローカード の巻

どもども

先日初めてサッカーの試合を観に行ったにゃおみです。

コンニチハ

003_2

スポーツ観戦って野球をたまーに観るくらいなのですが

サッカーのサポーターの方々って休む間もなく応援してらしてスッゴイ!

野球って攻守交替するから攻撃の時に応援するって感じですが

私らがもりもりゴハンを食べてる横で声だして手叩いて、座ることなくずーっと応援!

私はどこのファンってわけでもないのですが、やっぱ地元ですしガンバの応援かなーと思ってましたが、マリノス席の真横だったので気付けばマリノスの応援歌が耳に残りました~。

002

野球の観戦の時もそうなんですが、どっちのチームの選手でも活躍してくれるとワクワクします。

そして、この日はマリノス勝利!

006

いやーまた行ってみたいなー。

                                    soccer

朝起きたら、すもチャンがおめかししていました。

127

ムフ☆

わぉ!ビックリ!

すもチャン舞踏会の帰りかい?

私の服に首つっこんで、そのまま走り回ってましたよ・・・

129

出しっぱなしにしてるからよ

確かに・・・。

前々から気付かないふりをしていたけれど、

私、いっつも引き出しが開いてる!

アッチもコッチも!

クローゼットと押入れと靴箱はわざと開けてるのよ。

すもチャンが入ろうとしてガリガリするから・・・ねっすもチャン

128

鏡台とタンスとキッチンは?

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノわーっわーっわーっ                                      

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

ほよよ 夢は世界征服 の巻

どもども

アラレちゃんのゲームウォッチがまだ動いて、嬉しくなっちゃったにゃおみです。

こんばんは。

ゲームウォッチって・・・懐かしい!

ボタン電池入れたら、ちゃんと動いたのよー。

マイちゃーん、見て見て!

127

ナウイわね~

(そっそれは皿田きのこちゃんのセリフじゃ~)

            clover

さっき、寝ようと思って転がったら・・・ん~?・・・クサイ!bearing

なんと枕の上に畳んであったタオルケットに巨大な世界地図が!

うわぁぁぁんっ枕もクサイよぉ。

犯ニャンは、世界征服をもくろむ・・・君ニャー!

125

わたし知らなーい

いーや。すもチャンの描く地図は日本列島(縦長)だもん。

120

夢は全国制覇!いやいや、天下統一でござる

135

スケールのちっちゃいオトコね!夢は大きく世界!

やっぱり!

枕・・・買い換えよう・・・。

それまで、マイちゃん枕になってね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

東京でくいだおれ の巻

どもども

2連続で凶をひいちゃった!にゃおみです。こんばんは。

はぁ~メでたいなーっと。

179

根津神社の乙女稲荷にて

6月末に東京に行ってきました。

妹に連れて行ってもらって初築地~海鮮丼食べて、たまご焼き食べて

021_2 022_2

ぶどうの木でリッチにお茶して

024

たいめいけんってお店で1人でオムライスとビールを・・・

027

タンポポオムライス

あっと、その前にカメラを買ったのです。東京で。

「暗い部屋で、黒い猫を撮りたいんです」っていう私の希望に、

ビックカメラのお兄さん、わかりやすく説明してくれてありがとう~。

おかげで、次の日に行ったサンリオピューロランドではキレイに写真が撮れました!

044

ダニエル~☆七夕バージョン

暗い部屋で白い猫ですが・・・

081_2

このステージが宝塚ファンの私にはツボでした。

お約束のコスプレ。

111_2

シナモロール☆

036_2

朝っぱらから、カルビーの揚げたてじゃがりこをもりもりと!

大江戸温泉物語で宿泊

132_2

すごい浴衣!

翌日は谷根千を散歩。

155

ショコラティエ イナムラショウゾウにて

189

夕やけだんだん

残念ながら猫さんには一匹も会えませんでしたが、楽しかったです。

168

チュー☆ CLOSEの文字が悲しい~

193_2

浅草行って、初人力車~。スカイツリー&ウ○チ

214

天丼食べて~(東京の天丼って黒いねー)

食べてばっかりの旅は無事終了。

実はこれの倍は食べてます。

奇跡的に体重も無事でした!

110

くいだおれって大阪なんじゃ・・・?

(後ろにマイちゃんが地図を描いたお布団が干してあるのはナイショで)

あぁー画像がいっぱいだ。

お付き合い戴きありがとうございましたヽ(´▽`)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »