« うずうず・・映画村 の巻 | トップページ | ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻 »

2012年6月 2日 (土)

夏のお嬢さん♪ の巻

どもども!

ようやくモコモコの敷布団を洗濯して、夏用の敷物に変えましたよ、にゃおみでーす。

こんばんは。

すも&マイにも冷え冷えプレートを出しました。

082

ひんやりしてて良いわぁ

この夏は、はじめて1人暮らしでニャンズをお留守番させてしまうので、暑さ対策が課題です。

084

カイテキにすごしたいものね

なので、これは好奇心などではなく、あくまでも夏に向けての対策なのです。

100

ちょーん

マイちゃんサマーカットバージョンです!イエイ!

いやー、すっごく大変だろうとは思ってたんですが、大変でした!

でも、マイロはイイコだったんです。

バリカンをブラシと思ったらしくて、お座りしてゴロゴロ言ったりして。

092

最後のほうは、飽きてきて背中によじ登られてギャーって感じでしたが。

ビューティーサロンにゃおみへようこそ!

どうもー新人美容師のにゃおみです。

094

新人!?マイロ専属のカリスマ美容師は?  

ビフォー↑アフター↓

102

なんかスースーする・・・

マイちゃん子猫の時みたい。

予想通り白いね。

かわいいわねぇ。

ちょと太めなのは毛のせいじゃないってバレちゃったね。

とってもシルキータッチのお背中をポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« うずうず・・映画村 の巻 | トップページ | ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻 »

コメント

chuchu様ー。
ごめんなさい
せっかくコメントいただいてたのに、返事が反映されてなかった!
すみませんっ
バリカンは買ったんですよー。
ヨドバシポイントで!
まさか、カメラが壊れるとは思ってなかったのでポイント使い切っちゃいました・・・
おいときゃよかったぁぁぁ

投稿: にゃおみ→chuchu 様 | 2012年6月30日 (土) 21時20分

素敵なご縁に感謝!
共通点は「ふとめ」ってところでしょうか(笑)
仲良くしてくださーい。

投稿: にゃおみ→にゃおみ様 | 2012年6月13日 (水) 21時55分

ふふふ
いいんですか?新人研修中のビューティーサロンにゃおみですよ。
カリスマ美容師への道のりは遠く険しい・・・

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年6月13日 (水) 21時53分

もともとブラッシングをサボりがちな私に朗報ですね。
途中で、何度サロンドモコままに放り込もうかと思ったことか!
1回カットしちゃえば次回からはラクチンでしょうか?
でも、冬にはエレガントマイロに戻ってほしいなと思ってます

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年6月13日 (水) 21時52分

イヤン誉めていただいちゃった!
いやいや、近くでみると笑えるガタガタカットですよ。
クロちゃまもカットしたらこんな色合いになるのかなー。
でもクロちゃまはスリムだから、ころんころんにはならないですもんね。
どきどき

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2012年6月13日 (水) 21時49分

はじめまして
私も「にゃおみ」と申します

なんとなーくいろんなブログを拝見していたら
同じ名前を発見!
うちのWINも長毛のにゃんこ(少し太め)
共通点感じて
うれしくってコメントしちゃいました

また遊びにきますね 

ポチっ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: にゃおみ | 2012年6月 9日 (土) 17時23分

わお〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!
カリスマ美容師登場なりup
にゃおみさん バリカン持ってるのsign02スゴ〜いnote
それにお上手Σ(・ω・ノ)ノ!
マイちゃん 早くも夏支度 万全でお手入れも楽そう〜♪
今年の夏は節電とか言って厳しそうなんで
節電にもグッドですね〜good

投稿: chuchu | 2012年6月 4日 (月) 00時31分

おっ、もう冷え冷えプレート出したんですか~
最近ジワジワと暑くなってきたから、
うちもそろそろ出した方がいいかな・・・

マイちゃん、サマーカットしたんだ~Σ(`0`*)
これだけスッキリしたら快適に夏を過ごせそうですね。
うちの2ニャンも「ビューティーサロンにゃおみ」にお願いしようかな~

投稿: ellemoi | 2012年6月 3日 (日) 11時10分

マイロちゃん、素敵~\(^o^)/
スッキリしましたねぇ~
抜け毛もずいぶん、違いますよ(*^^)v
モコなんて、毎日ブラッシングしなくても
全然OKですもん(^◇^)
スッキリして、今年の夏は涼しく過ごせそうですね(^O^)

投稿: モコまま | 2012年6月 3日 (日) 08時41分

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
サマーカット、とっても上手ですぅぅぅ!!!!!
私も自分でやってみようとペット用バリカン買ったはいいけど(バブがお尻周り汚す事が多かったりもあって)・・・自分でやったらめちゃくちゃになってしまいトリマーさんにお願いする羽目に(汗)
にゃおみさん、すごいわ☆
夏のお留守番は色々心配ですよね。

投稿: barai | 2012年6月 2日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/45507142

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお嬢さん♪ の巻:

« うずうず・・映画村 の巻 | トップページ | ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻 »