« ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻 | トップページ | 東京でくいだおれ の巻 »

2012年6月23日 (土)

おかま、おかま、おなべ? の巻

どもども!

ついに炊飯器を手に入れたにゃおみです。

こんばんは。

104

ボクもおかま~

1人暮らし始めて、半年以上・・・ようやく買ったぜぃ。

123

マイちゃんはおかまじゃないのよ。おなべかしら?

さっお米買いに行こーっと。

              riceball

次に欲しいのはデジカメですわ。

ご機嫌の良い時と、うんともすんとも言わない時があって困っちゃいます。

今日は奈良町の猫フェスタに行ってきたのですが、途中でまた動かなくなっちゃいました。

ついでに実家でヤマトにご挨拶。

024_2

ボクもー!ボクもおかまです

024_3

奈良町のお土産。にくきゅうのおまんじゅう~☆

明日っから東京に行くのですが、camera動いてくれるかなぁ。

すもマイちゃん、にゃおみ母が来るからね。お留守番よろしくね。

11436

ブイ!

             

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻 | トップページ | 東京でくいだおれ の巻 »

コメント

出発直前にマイロが膀胱炎になっちゃってあわてて病院に行ってきましたー。
病院がしまる十分前だったの!
あぶなかったー

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2012年7月 1日 (日) 23時48分

今日初めて新しい炊飯器使いましたー。
はりきって2号炊いたから、しばらく使わないかも(笑)

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年7月 1日 (日) 23時47分

わぁ~
尻尾Vが素敵\(^o^)/
炊飯器…
モコままもつい数日前に買い替えました(^◇^)
すもちゃん、マイロちゃん、イイ子で留守番してるかな?

投稿: モコまま | 2012年6月23日 (土) 20時09分

ニヒヒッ・・・そういえばすもチャンはおかまだったね(o^-^o)

明日から東京なんですか~
なんとかデジカメ動いてくれるといいですね!

すもチャン、マイちゃん、良い子でお留守番するんだよ~

投稿: ellemoi | 2012年6月23日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/45782894

この記事へのトラックバック一覧です: おかま、おかま、おなべ? の巻:

« ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻 | トップページ | 東京でくいだおれ の巻 »