« 夏のお嬢さん♪ の巻 | トップページ | おかま、おかま、おなべ? の巻 »

2012年6月13日 (水)

ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻

どもども!

久しぶりに自転車に乗って足がパンパンな、にゃおみです。

こんばんは。

どうも緊張してアチコチにチカラが入ってたらしく、

足だけじゃなくて手も背中も痛いわー。

              bicycle

さて、先日初めてホタルを観に行ってきました。

ホタルって6月なんですね。

私ったらてっきり夏休みとかに見るもんだと思っていました。

あいにく直前まで雨模様だったので、ホタル達も節電モードだったのですが

それでもフワリフワリと飛ぶ光はとっても幻想的でした。

019 023

こんなんしか撮れなかったケド

ちなみに、近くで見ると「虫」でした・・・catface

滋賀まで行くついでに、あの有名なにゃんこに会いに行ってきました!

040_2

ひこにゃんったら・・・カワイイ(何?この小道具は!happy02

045

そして、自分がカワイイのをよくわかっている!

(何?このポーズは!lovely

かわいくて、パシャパシャ写真撮ってたら、ついにデジカメが動かなくなっちゃいました。

カメラ買おう・・・。camera

114

他のネコなんか撮るからよ

その通りです。

せっかく体を張って?ブログネタに貢献してくれている??マイちゃんを撮らなくっちゃね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 夏のお嬢さん♪ の巻 | トップページ | おかま、おかま、おなべ? の巻 »

コメント

マイロのこの写真は、投稿後に母と妹からクレームがきました。
もっとかわいく撮れって~。
マイロはギャグ担当じゃなくて、ビジュアル担当ですからね。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年6月23日 (土) 01時11分

自転車…モコままも何十年乗ってないかしら(@_@)
今乗れるか…わからんわ(^_^;)

可愛い~ ひこにゃんだ\(^o^)/
ポーズがいいねぇ~(^◇^)
いや
いや
マイロちゃんもカワユイですよぉ~(^-^)

えーーーーっ(@_@)
デジカメが壊れた?

投稿: モコまま | 2012年6月18日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/45643869

この記事へのトラックバック一覧です: ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻:

« 夏のお嬢さん♪ の巻 | トップページ | おかま、おかま、おなべ? の巻 »