« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

おかま、おかま、おなべ? の巻

どもども!

ついに炊飯器を手に入れたにゃおみです。

こんばんは。

104

ボクもおかま~

1人暮らし始めて、半年以上・・・ようやく買ったぜぃ。

123

マイちゃんはおかまじゃないのよ。おなべかしら?

さっお米買いに行こーっと。

              riceball

次に欲しいのはデジカメですわ。

ご機嫌の良い時と、うんともすんとも言わない時があって困っちゃいます。

今日は奈良町の猫フェスタに行ってきたのですが、途中でまた動かなくなっちゃいました。

ついでに実家でヤマトにご挨拶。

024_2

ボクもー!ボクもおかまです

024_3

奈良町のお土産。にくきゅうのおまんじゅう~☆

明日っから東京に行くのですが、camera動いてくれるかなぁ。

すもマイちゃん、にゃおみ母が来るからね。お留守番よろしくね。

11436

ブイ!

             

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

ほ♪ほ♪ほーたるこい♪ の巻

どもども!

久しぶりに自転車に乗って足がパンパンな、にゃおみです。

こんばんは。

どうも緊張してアチコチにチカラが入ってたらしく、

足だけじゃなくて手も背中も痛いわー。

              bicycle

さて、先日初めてホタルを観に行ってきました。

ホタルって6月なんですね。

私ったらてっきり夏休みとかに見るもんだと思っていました。

あいにく直前まで雨模様だったので、ホタル達も節電モードだったのですが

それでもフワリフワリと飛ぶ光はとっても幻想的でした。

019 023

こんなんしか撮れなかったケド

ちなみに、近くで見ると「虫」でした・・・catface

滋賀まで行くついでに、あの有名なにゃんこに会いに行ってきました!

040_2

ひこにゃんったら・・・カワイイ(何?この小道具は!happy02

045

そして、自分がカワイイのをよくわかっている!

(何?このポーズは!lovely

かわいくて、パシャパシャ写真撮ってたら、ついにデジカメが動かなくなっちゃいました。

カメラ買おう・・・。camera

114

他のネコなんか撮るからよ

その通りです。

せっかく体を張って?ブログネタに貢献してくれている??マイちゃんを撮らなくっちゃね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

夏のお嬢さん♪ の巻

どもども!

ようやくモコモコの敷布団を洗濯して、夏用の敷物に変えましたよ、にゃおみでーす。

こんばんは。

すも&マイにも冷え冷えプレートを出しました。

082

ひんやりしてて良いわぁ

この夏は、はじめて1人暮らしでニャンズをお留守番させてしまうので、暑さ対策が課題です。

084

カイテキにすごしたいものね

なので、これは好奇心などではなく、あくまでも夏に向けての対策なのです。

100

ちょーん

マイちゃんサマーカットバージョンです!イエイ!

いやー、すっごく大変だろうとは思ってたんですが、大変でした!

でも、マイロはイイコだったんです。

バリカンをブラシと思ったらしくて、お座りしてゴロゴロ言ったりして。

092

最後のほうは、飽きてきて背中によじ登られてギャーって感じでしたが。

ビューティーサロンにゃおみへようこそ!

どうもー新人美容師のにゃおみです。

094

新人!?マイロ専属のカリスマ美容師は?  

ビフォー↑アフター↓

102

なんかスースーする・・・

マイちゃん子猫の時みたい。

予想通り白いね。

かわいいわねぇ。

ちょと太めなのは毛のせいじゃないってバレちゃったね。

とってもシルキータッチのお背中をポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »