« あとちょっとで、スッキリ! の巻 | トップページ | うずうず・・映画村 の巻 »

2012年5月17日 (木)

ご指名ニャンバーワン! の巻

どもども

デジカメが壊れちゃった・・・にゃおみです。

電源ボタンがダメになっちゃったの・・・。

なんとか、他のボタンで立ち上げて、騙し騙し使ってます。

うぅーションボリや。

                camera

先日、映画「レンタネコ」を観てきました。

075

ラーメン屋さんのチャルメラ?みたいに

「レンターーネコ。ネコネコ。さびしい人にーネコ、貸します」

というフレーズで、リアカーに乗せたニャンズを貸してくれるレンタルネコ屋さんの話。

ニャンコがいーっぱい出てきて、ほっこりしちゃいます。

結末が無いような・・・ゆるゆるの映画でしたが、ぜひ観てみてくださーい。

081

レンタルか・・・人気ナンバーワンになっちゃうね

う、うん

でもすもチャンはチキンハートだからねぇ・・・どうかな?(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« あとちょっとで、スッキリ! の巻 | トップページ | うずうず・・映画村 の巻 »

コメント

嫌嫌~癒されました~?
確かに突っ込み所は満載ですが、
でも、みんなニャンコで幸せになれちゃいますね

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年5月25日 (金) 11時41分

レンタル禁止ですか!
レンタルどころか、ネコカフェも無理ですね。
接客係がいなくなっちゃいます~

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年5月25日 (金) 11時39分

テレビでやるかどうかもビミョーな感じです。
迫力とかは全然カンケーナイえいがなんですけどね!

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2012年5月25日 (金) 11時38分

あれ(驚)!癒されてきますって打ったつもりが
嫌になっちゃってるーーーー(;;;´Д`)
ごめんなちゃーーい(。>0<。)heart02

投稿: chuchu | 2012年5月20日 (日) 15時07分

わ〜レンタネコ!見ましたか♪
私も友達と来週見る約束してます〜good
ほっこり系かと思ってましたが やっぱりそうですか
じゃ〜嫌されてきますねcat

今からオークスですよhorse
がんばりまーーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: chuchu | 2012年5月20日 (日) 15時05分

yahooオークションで

デジタルカメラが安く買えるそうです

同じ機種なら

数千円

メモリーも同じだし

操作方法もね・・・

投稿: 黒猫ヤマト | 2012年5月19日 (土) 20時05分

おっ、レンタネコ観てきたんですか!
やっぱりニャンコが出てると気になっちゃいますよね。

すもチャン、チキンハートだとナンバーワンは無理かもよ~(*^-^)
うちの2ニャンもすもチャンに負けないぐらいチキンなのでレンタル禁止です(^_^;)

投稿: ellemoi | 2012年5月19日 (土) 18時34分

猫ちゃんが出る?
これは見たいなぁ~
なかなか映画も行ってないなぁ~(^_^;)
テレビで放送されるかなぁ~
それまで待とう(笑)
でも、映画館で見るのと、テレビじゃ、
迫力が違うのよねぇ~(^_^;)

投稿: モコまま | 2012年5月18日 (金) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/45301257

この記事へのトラックバック一覧です: ご指名ニャンバーワン! の巻:

« あとちょっとで、スッキリ! の巻 | トップページ | うずうず・・映画村 の巻 »