« まぁるくてコロン の巻 | トップページ | あとちょっとで、スッキリ! の巻 »

2012年5月 4日 (金)

はにゃ まだまだお布団がスキ の巻

どもども!

高槻市にある「いましろ大王の杜」に行ってきました、にゃおみです。

こんばんは。

継体天皇・・・聖徳太子のひいおじいさんのお墓だそうです。

博物館は、無料なのにすっごく立派な作りで楽しめました。

031_2

おまる?

034

乗馬で行進~!   ざっざっざっ

いやー昔の人はすごいですね。

そういえば、同僚に「おーいはに丸」を知らないって言われてショックでした。

はにゃはにゃ

               horse

今日のすもマイフットツーはと・・・

暖かくなってきて、最近は一緒に寝てくれないすもマイフットツー。

しかーし、私が布団から出たら、こんな感じ。

11429

スッポリ                       どっかり

076

もう暑いからね

あっヒドーイ  (;д;)       

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« まぁるくてコロン の巻 | トップページ | あとちょっとで、スッキリ! の巻 »

コメント

ノンノン
競馬じゃなくて、乗馬と言ってくださーい^^
昔からみんな馬が好きだったのねー。牛とか鶏とかもいたけど
猫は見当たらなかったなー。
馬だけ鞍がついてて、素敵でした

投稿: にゃおみ→ chuchu様 | 2012年5月 9日 (水) 20時26分

わーん
ゼネレーションギャップぅぅぅ
清く正しい教育テレビですよぉ
毛皮モコモコズはうまいこと体温調節ができているのか
お布団はいったり、床でひっくりかえったりしてまーす

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年5月 9日 (水) 20時20分

あぁ!はにまる王子をわかってくださる~

そうなんですよね
人間は半袖、ニャンズは毛皮。
この夏を乗り切れるのかしらって心配になります

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2012年5月 9日 (水) 20時17分

聖徳太子のひいじいさんのお墓なんてあるんですね(驚)
知りませんでした〜

でもはにわに乗っても何か競馬を思わせるにゃおみさんhorse
私だけの勝手なイメージでしょうかhappy02しゅいましぇーん

スモちゃん お目目とろりんちょで可愛いーーーhappy01heart04

投稿: chuchu | 2012年5月 8日 (火) 03時29分

スイマセーン!「おーいはに丸」知りませんでした(。>0<。)

あはっ、すもマイフットツーのふたりも一緒に寝てくれなくなっちゃったんですか。
確かに一緒に寝るには、ちと暑くなってきましたからね。
うちも来たり来なかったりと最近怪しくなってきました(´・ω・`)ショボーン

投稿: ellemoi | 2012年5月 4日 (金) 09時35分

わぁ~
ヒンベイ君に乗ってるぅ~(^◇^)
「お~い はに丸、はに丸王子~ 」
子供が見てましたよ(笑)

暑くなって一緒に寝てくれない?
でも、ママが起きると?????
あちゃ~(>_<)

でも、ちょっと分かるな(*^^)v
モコままも、もう半袖スタイルだもん(*^_^*)

投稿: モコまま | 2012年5月 4日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/45125339

この記事へのトラックバック一覧です: はにゃ まだまだお布団がスキ の巻:

« まぁるくてコロン の巻 | トップページ | あとちょっとで、スッキリ! の巻 »