« マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻 | トップページ | はにゃ まだまだお布団がスキ の巻 »

2012年4月29日 (日)

まぁるくてコロン の巻

どもども

髪切ったのに、誰にも何も言われなかったにゃおみです。

さみしーい。

                                hairsalon

さて先週の話ですが

長年関西に住んでましたが、初めて造幣局の桜の通りぬけに行ってきました。.

014

八重桜って花が重いから枝が下がってて、近くで見れて素敵。

018

まるくてコロンとしてて。

               cherryblossom

昨日は百貨店でやってる「猫フェスタ」に行ってきました。

絵葉書ゲット。

11538

マイちゃんそっくり!

まるくてコロコロしてるところも、ボロボロゴハンをこぼしてるところも!

Photo

なんですってぇぇぇ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻 | トップページ | はにゃ まだまだお布団がスキ の巻 »

コメント

僕のクロネコ

ヤマト君

一気読みすると

クロネコヤマト

無事

宦官しました

・・・

でも

なぜか虚しいものを感じました

投稿: ヤマト君 | 2012年5月15日 (火) 14時18分

うーん
私も見れば見るほどそっくりだなーとおもいます
即買いでした!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2012年5月 4日 (金) 02時51分

立派な八重桜ですねcherryblossom
めっちゃ綺麗だぁ~

うはぁ~!! この絵葉書まるでマイちゃんをモデルにしたかのように
そっくりですねw(゚o゚)w

投稿: ellemoi | 2012年4月30日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/45071643

この記事へのトラックバック一覧です: まぁるくてコロン の巻:

« マヨっちゃう!くらべてみよう! の巻 | トップページ | はにゃ まだまだお布団がスキ の巻 »